過去ログ倉庫
(´・ω・)
No.1311
ラブライバーのせいで、スタジアム完売するかも…?
(しゅかしゅーは特に人気の方なので)

ああ
No.1310
最悪の方向に行かないよう願うしかない
1.スルガ銀行の財務内容が相当厳しくなり、それなりの対策が必要となると、アスルクラロスルガ鰍熄分の対象になる?

 @今回の一連の不祥事を清算して、本来あるべく健全な銀行として再出発しようとする時、清算と称して顧客はもちろん地域社会の銀行としての責任を軽々しく
ほっぼり出すようなことはして欲しくない。
  
2.仮にスルガ銀行がアスルクラロ沼津から撤退したとした場合、アスルクラロ沼津の面倒を見てくれるスポンサーがあるのか。

 @常識的にはジャトコの二の舞になる。沼津の多くの人達はJ3程度では関心を持たない。ブランド物にはそこそこ興味を向けるが、創るとか育てることには興味 がないらしい。

 A新市長、知事、Jリーグはあてには出来ないか?  山本さんの各方面へのパイプに頼るしかない? 

 B何の根拠もないが「矢崎総業株式会社」(裾野が実質的な本社? 上場していないオーナー会社 年商1兆7千億円 優良な企業と伺っている。会長さんがOKしてくだされば)  

前へ次へ
↩TOPに戻る