青い車に乗ってます 2025/03/31 22:42 iOS18.3.2 No.6467 >>6466 数年前、三島の業者に事業スキームだか依頼して、専スタ80億って出てた記憶があるんだが、今だと5割増しくらいになってそう。 そうなると、東部の県議に頑張ってもらって浜松の野球場の予算から少し掻っ攫ってもらう方が現実的かもしれないです。 愛鷹球場の電光掲示板化だって、草薙球場拡張のタイミングでやったし、そんな力が働いたと思います。 どのみちまだ、耐震強度が不足してるわけじゃないので、愛鷹で我慢することが必要かと。
ああ 2025/03/31 10:32 Android No.6463 柏サポの話を聞くにゴル裏の斜面が辛いらしいから観客席の改修は早めにした方が良いと思うんだけどクラブからその手の話題が全く矢面に出て来ないんだよな 一応県の持ち物だし陸上競技連盟も使うのにどっちも消極的だし愛鷹をどうしたいんだろうな 築40年以上経ってんだからどの道近い内に改修しないといけないのにギリギリまで費用を抑えようとしてるとしか思えない その割に浜松の野球場に莫大な金額を費やそうとしてるのが更に意味分からん
ああ 2025/03/31 07:56 Android No.6461 >>6454 同意。やっぱりなとしか思えん。 次の讃岐も正直ここ数年勝った試しがない。 J2上がりたいなら補強できる環境にしてからが いいと思うんだけどね。