過去ログ倉庫
ああ
No.9712
讃岐が勝ったらもう自力残留は無理
Hondaが優勝しないと入れ替え戦すらやる権利が無い
土台を固める所からJFLでやり直しだな

ああ  
No.9711
長年のアスルファンさんは小泉進次郎氏に憧れていらっしゃいますか?

沼津ファン
No.9710
男性
>>9709

付け加えます。
悪気はなかったのです。

沼津ファン
No.9709
男性
>>9708

すいませんでした。🙇‍♀️💦💦
いちいち気にしすぎていたからこうなってしまったのです。
反省しています。
もう同じ事は繰り返さない様に注意しますので。

ああ
No.9708
>>9688
そうなんよね。本当にくどい。

ああ
No.9707
>>9706ちょっと何言ってるか分からない

沼津ファン
No.9706
男性
>>9703

ザザさん、一応正解なのですが9698の投稿の「サッカーはなかなか点が入らないスポーツなのでたまたま6試合連続1得点と言う事は稀には稀にはあるんじゃないのかな?🤔」と言う意見は自分の友人の意見なのです。
経緯を説明しますと、自分の友人にアスルが6試合連続1得点と言うのを続けたと言う様な意味の事を投稿して辞めてほしいと言う返信をもらった事を相談しました。
そしたら、自分の友人は前述の「」内の意見を言いました。
それなので自分は友人にアスルクラロ沼津の掲示板で新規で投稿して自分の投稿したのに返信して下さいとお願いしたのですが、その友人はアスルクラロ沼津の掲示板に投稿すると返信をもらったりするので貴方が長年のアスルファンのままだとまずいから名前を沼津ファンに変えて私の代わりに私の意見を投稿して下さいと言う話しになりました。
それなので今後は沼津ファンと言う名前で投稿する事になりました。
長文、すいませんでした。

☆ああ
No.9705
徳永選手、栃木Cの時といい大事な所でやっちゃいましたな〜

もりのくまさん
No.9704
男性
ワディ選手の話題が以前よりは少なくなった様な気がします。

ザザ
No.9703
長年のアスルファンさんですか?

沼津ファン
No.9702
男性
>>9701

それを考えればうちは6試合連続得点はしています。
その1点が勝利に結び付くと良いけど…

ああ
No.9701
>>9698
お金持ちでも7試合で1得点のチームもあるらしいし。

ああ
No.9700
沼津の街自体好きです。

あ・
No.9699
男性
>>9696
また主力選手が抜けたらJFLでも苦労するかも。

YSCCみたいにならないようにしないとね。

沼津ファン
No.9698
男性
>>9690

サッカーはなかなか点が入らないスポーツなのでたまたま6試合連続1得点と言う事は稀にはあるんじゃないのかな?🤔

前へ次へ
↩TOPに戻る