ああ■ ■ 2025/11/27 23:15 Android No.10451 今の時期って1年の疲労も来てる頃だからメンバーを固定しないで、ミカエルや藤井、渡邊やセナなども十分に戦力だから試合に出してほしいな。滋賀は今週試合ないから回復できるだろうし。
ああ 2025/11/27 22:55 Android No.10450 >>10449 入れ替え戦が怖いのは相手の滋賀さんの方も同じだと思いますし、仮に第一戦を落とした場合に追い込まれるのはホームの滋賀さんの方だと思うので、そんな事気にしないでアスルの応援をします。
ああ 2025/11/27 21:40 Android No.10448 正直なところ讃岐はどうでもいいとまでは言わないが勝敗より内容だと思う。 細かい修正を実戦の中でいくつか試して手応えを得て次に行ってほしい。 琉球戦みたいに内容は良くないのに気持ちで勝ちきっちゃったりすると緩みそうでかえって不安。 あとは何より怪我しないこと。 附木あたりが空気の読めない殺人タックルかましてきそうだから本当に気を付けてほしい。
ああ 2025/11/27 20:22 Android No.10446 コールの「行くぞ!MIOびわこ滋賀!」が耳に残っている。たしか今は「滋賀!滋賀!レイラック滋賀!」だったかな。 MIO時代からいつも難しい試合の印象で、昨年天皇杯は負けてるからね。 白石がいて前川がいて、イノコはかつて修行に行った場で。マスクの兄妹もいて。 しかしXとかも決して良い雰囲気じゃないな。殺伐としてるというか、見ていて気分を害するような投稿ばかり。互いに。 まずは目の前の讃岐なんだけどな。森も言ってたみたいに勝って勢いつけないと。
ああ 2025/11/27 17:19 Android No.10440 >>10437 それは知らなかった人はミオびわこしがと間違えても仕方がなかったと思う。とにかくMIOびわこ滋賀(ミーオびわこしが)から改名したレイラック滋賀FCに勝って残留しようぜ!!
ああ 2025/11/27 01:06 Android No.10437 入れ替え戦の対戦相手のレイラック滋賀FCさんは、MIOびわこ滋賀(ミーオびわこしが)から改名したけど、アスルがJFL時代に対戦した時には、(ミオびわこしが)と間違えていた人もいました。