過去ログ倉庫
水先名無し人
No.10554
>>10553
内部では相当な揉め様なのはシーズン中から話題でしたね〜
まぁだとしても沼津には特に関係のない話ですね

ああ   
No.10553
高知がスタッフの給与未払いで裁判起こされたって本当!?事実ならライセンス剥奪もあり得るのでは!?

あ・
No.10552
男性
>>10547
そうでしたね。
ホームで社会人チームに惨敗したチームだったなぁ。

J 3他サポより
No.10551
先日JF Lの滋賀-武蔵野横河戦(リーグ最終戦)を観戦した者です。
一試合だけではありますが試合を見た滋賀の感想です。

つなぐチームの印象です
たまにDFから前線にボールが行きますが基本DFから組み立てビルドアップのチームでした。
リーグ2位の滋賀ですが、最近勝ちが無いので心なしかあまり元気が無い印象です。
しかしリーグ最終戦時点で滋賀はリーグ2位確定でしたので勝ちにがっつかなかったのかも知れません。
調子悪いからと言っても入れ替え戦はガチで来ますから要注意です。

リーグ最終戦は5,000人超えの観客数でした。
入れ替え戦は天気にもよりますが、同じくらいの観客数は来るんじゃないかと思います。
ただゴール裏サポ(チームユニ着)は100人いるかいないかなので、応援の圧はあまり無いと思います。

J3で厄介なチーム相手に戦ってきた沼津さんなら必ず乗り切れる相手だと思います!


ああ
No.10550
>>10545
今季はあれだけみんなで声を枯らして後押ししてもホームの利を活かしてくれたことなんかほとんどないんだから両方勝ってもらわないと困る。

ああ
No.10549
とりあえずゴール前をガッチガチに守る事から始めてほしい
今の沼津が勝てる要素があるとすればカウンターくらいだろ

ああ
No.10548
>>10531
輝は試合出さなくていいやん。カズは試合出さないと行けないからね。

ああ
No.10547
>>10546そんな意地があるならそもそもこんなことになってない

あ・
No.10546
男性
>>10545
最下位とはいえ、J3の意地があるなら2戦とも勝ってくれるはず!
負けたり引き分けたら、滋賀が勢いに乗って愛鷹でアスルクラロに勝って昇格を決めちゃう可能があるよ。

ああ
No.10545
でも、滋賀との入れ替え戦第一戦のアウェー戦を引き分けに持ち込めれば第二戦のホーム戦をホームの利を生かして勝って残留に結び付けられないかな。

ああ
No.10544
>>10479
知り合いは入れ替え戦第一戦アウェーでも勝たないとダメと言ったけど、今のアスルじゃ引き分けに持ち込めれば良い方だと思うよ。

ああ
No.10543
了解しました。ありがとうございますね!

水先名無し人
No.10542
>>10541
先程告知来ましたね
「第2戦 チケット販売は12/3(水)正午開始。」
だそうです

ああ
No.10541
14日のチケット発売日はいつですか?

☆☆
No.10540
アスルクラロシニアもあるので
そちらの補強としては充分ありだと思います!

前へ次へ
↩TOPに戻る