過去ログ倉庫
ああ
No.12789
>>12788

富士市立ならワンチャンあるかも。

ああ
No.12788
浜松開成館と藤枝順心初戦突破おめ
沼津というか東部の高校から全国出場出来る日は果たして来るのかな

ああ
No.12787
一丸大地は何気に一番嬉しい更新かも。三原秀真ルーカスセナより頼もしい右SB。ただ篠田体制は4バックだけど3バックの右WBが適任だった感じがする。

陽光
No.12786
男性
白輪地選手 金沢をJ2復帰させる活躍して成長してください。沼津での試合 お疲れ様でした。

ああ
No.12785
>>12775
アマチュアはゴメンでしょw

ああ  
No.12784
テスト

寿太郎
No.12783
一丸!熱い漢だ!!

ああ
No.12782
一丸!

ああ
No.12781
男性
>>12780
裏切り者って思う人はそう思えばいいんじゃない?
また、その論争疲れるから。掘り返すな!

ああ
No.12780
柳町は裏切り者扱いなの?

ああ
No.12779
TVerで高校サッカー地区大会決勝全部見終えて全国大会も全部見るけど、沼津よりよっぽどおもしろい。やりたいことが明確だし、最下位とはいえJクラブより高校サッカーの方が魅力あるってなに。

寿太郎
No.12778
監物ほしかったなー

ああ
No.12777
男性
>>12776
使えるかどうかは未知数だけど、ワディもCFの1人で考えられる。
クロス多用するなら、中でワディいたら、脅威。相手GKの前に立つだけで視界塞げるし、GK前でロングボールきたら軌道変えるだけでゴールになりそう。

ゴンの時は下がりすぎてた。戦術が合ってなかった。

クロス放り込む戦術なら、ワディ化けるかも!!

ああ
No.12776
CF/STは強力なのが来てほしいしそうでないと戦えない。事実、篠さんも横さんもこれまでの監督歴でゴリゴリタイプが常にいた。
篠さんはドウグラス(清水)ウタカ(甲府)ラッソ(甲府)
横さんはペチュニク(栃木SC)齋藤(長野)ンドカ(岐阜)
ネットやAIに過去を聞くと前線で収められてゴリゴリいける人が必須だと思う
ボール繋ぐより堅守からのショートカウンター/クロス攻撃/ロングボールを趣向しそうだから

ああ
No.12775
田中恵太FC大阪加入。彼のYouTubeで和田育も見れるといいね。ってかまだ更新してないから残るかわからないのか。ゴンさんもうちにいるし同じ筑波大だしで戻ってきてもええんやで?

大阪ではほとんど出場機会なかったやろ?


前へ次へ
↩TOPに戻る