過去ログ倉庫

あああれ
No.14054
男性
監督まで騒いでみっともない姿をまさかアウェイでするとは。見ていて恥ずかしい。

あああれ
No.14053
男性
あれは沼津サポーターとしてお詫びします。

ああ
No.14052
男性
さサポーターほどじゃない普通の子連れ素人サッカーファンです。沼津の多分20番をつけた選手は肘うちする前にたくさんのこどもたちが来ていることを考えるべきと思いました。勝ち負け以前のこととして。

ああ
No.14051
男性 40歳
当たり前だが、セットプレーからの失点を減らして、セットプレーからの得意が生まれれば、もっと勝てる。もっと強くなる!
大久保もだが三原も心配だ…

ああ
No.14050
全勝すると思っていたけど最終的に4勝3敗は予想外でしたね!

ああ
No.14049
今日はコーナーでショート試してたね。正直今のアスルでコーナーからそのままゴール前に蹴り込んでも得点の匂いゼロ。ショートコーナーを一つの選択肢とするのはいい。

一丸のロングスローも武器になりそう。ゴール前に投げ込んでごちゃついたところから得点生まれる可能性あり。

一丸は成長著しい。かつての津久井も持井のようにサイドからガンガン切り込んで欲しい。

ああ
No.14048
負けはしたけどよく頑張ったよ。昨シーズンに比べれば全然いい。

得点シーンの福田のロングフィードと一丸の抜け出し良かった。森のゴールはそのお膳立てがあったからこそ。

タクオ大丈夫か?代わりに出てきた前田のキック力w飛ぶなあ。

現地の皆さんお疲れ様でした。

ああ
No.14047
男性
現状JFLで中位くらいの実力だな
立て直すにはまだまだ時間掛かりそう

ああ
No.14046
すっかり弱いチームになったな
謙さんの頃のアスルが見てて楽しかった

ずーぬま
No.14045
>>14042
森くんはワールドカップ前だからあえてセーブしてるか森保さんから酷使しないようにチームが言われてるのかもしれないね。

ああ
No.14044
おい何してんよ

ああ
No.14043
岩手のキッカーうまいな。沼津のキッカー森とはだいぶ差があるね

ああ
No.14042
>>14040
あんなごっつぁんゴール、、
流石に森くんでも決めなきゃマズいて、、

ああ
No.14041
後半早々に追い付いて良かったですね!

ああ
No.14040
男性 40歳
森決めたやん!!

前へ次へ
↩TOPに戻る