過去ログ倉庫

通行人
No.581
はぁ?

時代遅れ?

デウロさんの言うバルセロナの哲学に沿って勝ったゲームは今シーズン何度もあるんだが?
アトレチコ戦やPSG戦など

リーガでもポゼッション率は1位だしCLでもバイエルンに次いで1%差の2位。パス成功率は1位。

キミの言う時代遅れの戦術で勝ってんだけど?

No.580
サポーターもバルサ哲学に拘りすぎてるからいつまで経っても変われないんだよ
いい加減時代遅れのサッカーしてるってことに気付けよ

通行人
No.579
てかベルナベウでのクラシコについてはどう思ったのか聞きたいね

シャビ、イニエスタ、ブスケの構成でペップ時代のようには機能せず、Pk,セットプレー、カウンターと今回と逆の形でボコられたんだけど?

それでも前回のクラシコの方が良かったとでも?

スアレスのゴールは美しいとは感じなかったんだろうか?戦術的にも個人の技術的にも質の高さが凝縮された素晴らしいゴラッソなんだけど?

前へ次へ
↩TOPに戻る