過去ログ倉庫

ジャスティス◆xydkyW/nMw
No.1827
M・・・究極の遊び人
S・・・究極の仕留め人
N・・・究極の仕掛人

このトライアングル程、相手に脅威を与えられるものはない。

Niro
No.1826
ネイマール、確かにゴール取れてませんね。しかし以前よりもドリブルが前へ向くようになり、成功率も上がってきているのでネイマールらしさを取り戻してきてはいるなと。
あとは時間が解決すると願っていますが。

Niro
No.1825
iOSが同じな上に名前まで一緒にするというのは迷惑を掛けたい気があるとしか思えません。内容からしても、ああ言われたらこう言うを繰り返す内に無意識に矛盾に導かれ、一貫性が無いのを見ると典型的な荒らしですね。デウロさんが上げて下さった矛盾点やメッシスアレスの話題が辛くなったら急にアルダを持ち出す感じも…。
もうさすがに本人も懲りたでしょうが

デウロ
No.1824
ちゃんとした名前で固定して欲しい・・・
こういう意見交換や議論をする場では区別できる名前で固定して欲しいです。わかりづらいので・・・
おそらく同じ方だと思いますが、
「ネイマールに10番を託してメッシを売る」と書いた一方で、
「今のネイマールならアルカセルを使えるだろう」と書くのはおかしくないですかね?
結局ネイマールを頼りにしてるのか?してないのか?どっちなんでしょうか?

デウロ
No.1823
ネイマールのゴール欠乏症は心配ですね。一過性のモノだと思いたいです。ビルバオ戦ではドリブルで魅せ、アシストをし、守備も頑張っていましたが、点が取れなかった。
ただ、パコを左WGで使うのは違うかと。代わりはアルダ。「3年後を見据えて若手に!」と言うならデニスで良いと思います。怪我が癒えればラフィーニャでも良し。

前へ次へ
↩TOPに戻る