過去ログ倉庫
バッジョ
No.2465
コウチーニョはいらない。トラリク出しても150億はくだらないでしょ?目を覚まそう。コウチーニョはかなり波のある選手だよ。そんな金あるならサンチェスとエリクセン取れる。

デコ
No.2464
ずっとコウチーニョから発信なかったから
予想はしてた事だけど、コウチーニョもやっぱりバルサに来たいんだよね。


ああ
No.2463
コウチーニョ、トラリクw
skyにもガーディアンにもきてるでw
荒らし涙目w

イン・チキ・タカ
No.2462
女性 来ねーよ
誰も来てくれねーよ

オーウェン
No.2461
コウチ本当ですか!
自らも声明出してもらえたら
役割は違えど8番を受け継いでもらいたいと
ふと思いました。
たとえスカウサーでは無いとしても

KOPより
No.2460
あんまり汚い言葉でこの板を荒らすんじゃないよ。
同じリヴァプールサポとして恥ずかしいわ。
バルサファンの皆さんすみません。

立ち回りの下手くそなクラブ
No.2459
男性
コウチーニョはワトフォード戦欠場濃厚だからまたバルサお抱えのメディアが「獲得に前進か?」とか言いかねないけど獲得はないんだからな?
クラブ公式で声明出してるんだからな。信用に値するメディアをしっかり見極めるんだぞ笑

バケーロ
No.2458
コウチーニョ、リバプールに残留決定

デウロ
No.2457
昨シーズン、あれだけ騒ぎになったノーゴール判定。ゴールラインテクノロジーの導入を検討、となってたけど、あれからどうなったんでしょうかね。個人的にはVARも導入して欲しいのですが・・・
結局うやむやにして先延ばし?今季も誤審だらけになるのかな。

機能
No.2456
この借金地獄を抜け出さないと流石に落ちぶれてしまう
今やカンテラが微妙になってきてるし、補強も当たりがない
やばい

デウロ
No.2455
一時期より負債は減りましたが・・・
16ー17シーズン
収益 7億0800万ユーロ
税引後利益 1800万ユーロ
全所属選手の給与合計が支出の66%を占める
負債額 2億4700万ユーロ

スタジアム改修費用 4億2000万ユーロ(見込み)
(上記は全てAFP通信より抜粋)

そして、ネイマールの違約金が2億2200万ユーロ

・・・今いる選手に期待します!!

ほほお
No.2454
ムバッペもパリ。
デンベレは練習を無断欠席。

これは、デンベレ獲得可能か?
11番デンベレ

ティキ・孝
No.2453
デウロフェウ、突破は凄いんですけどね〜。イマイチこれまでの数字が…。まぁ、化けて貰わないと困るので黙って応援します。イニゴ・マルティネスは出し渋って取らないみたいですね。どんだけ、負債が溜まってるのか恐ろしくなりました。もしかして、このままミランやインテルみたいになってしまうのだろうか…

前へ次へ
↩TOPに戻る