超湘南ベルマーレ掲示板

129481962アクセス
投稿:514884回

現在:433人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.514884
>>514883

さすがイエロー3枚✨️

ああ   
No.514883
>>514875

ちみはラッソがこれから大化けすると思うの?
収まらない、ポストプレー何もできない
フィジカルも無いぞ?
ウェリの下位互換ですね

ああ
No.514882
こう見ると若手と中堅、ベテランのバランス良い

ああ
No.514881
精神的支柱である10番と22番がいないチームは不安だな〜
誰が中心となってまとめるんだ?

ああ
No.514880
小野瀬、雄斗、シルバありがてえ

ああ
No.514879
閲覧数凄いw

ああ
No.514878
えぇえぇぇーー!!!
皆んないるんだけど…!!!
ん?移籍しようとした選手は藤井くらいしかいなかった?3人くらい移籍しちゃうのかと思ってた

belllll
No.514877
みんな希望スタメン書いて

ああ
No.514876
今日は脳内スタメン会議で興奮して寝れなそう

ああ
No.514875
>>514872

ウェリントンみたいだね笑
夏に来て大した活躍しないで更新かよって言ってたら翌シーズン大化けした。
覚えてるか?

ああ
No.514874
さあ言い訳できないメンバーが揃った
全員で一丸になって昇格しようぜ

ああ
No.514873
小野瀬はJ2の選手じゃない。早く小野瀬にふさわしいJ1に上がらないと!

ああ   
No.514872
あーあ、ラッソ更新させちゃったよ

ああ
No.514871
開幕がもう待ち遠しい

ああ
No.514870
>>514867

あのあと弓場取ってたから期待してたけど、マジで嬉しい!!
今年は瀬凪のユニにしよかな