超湘南ベルマーレ掲示板

129456159アクセス
投稿:514710回

現在:199人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.514710
>>514707

インナーマッスル鍛えて体幹が安定すれば良い体勢維持して高精度で打てるよ

ああ
No.514709
岡庭嫌いじゃないけど、「どこでもオカニー」はキツかったかは戻っきた時は無難なキャッチフレーズを選んでおくれ

ああ
No.514708
アンブロ濃厚なのか。個人的にNIKEとニューバランス好きだけどそう上手くいかないよね

ああ
No.514707
おかにーが鍛えるべきは筋肉よりクロス精度でしょうに

ああ
No.514706
アウト来て心臓止まりそうだった
そうかオカニー・・・
堂鼻とのトレードかな?
同カテだけど頑張れ!

ああ
No.514705
>>514695

あれ、クロス一級品なんすか笑

ああ
No.514704
岡庭ガンバレ!どこでもオ○ニー!

ああ
No.514703
今んとこインアウト完璧なんだけど😭

ああ
No.514702
二田理央…😭🇫🇷

ああ
No.514701
オカニー筋肉留学かぁ。あのベビーフェイスでゴリマッチョになるのみたいな。目指すは長友ばりの体幹持ったクロッサーてとこか。

啓吾も一緒に行かなくて良いんか?武者修行先としては良いかと。相模原・秋田あたりでも良さげだが。


ああ
No.514700
っしかし、川崎の神橋も、エフトー東も他にレンタルかよ。うちでレンタルからの借りパクコースがよかったな。

ああ
No.514699
J1に戻る為にはまだ放出かレンタル出した方がいい選手が何人もいる気がする。

ああ
No.514698
今のとこINOUTは
文句なしじゃない、?
藤井はたしかに痛いけど、スプリント力と闘争心高いだけで、細部のクオリティと周囲との連携は怪しかったし

ああ
No.514697
おかにー頑張れよ。

ああ
No.514696
おかにー!ムキムキにパワーアップしての帰還を待ってるよ!頑張れ!