超湘南ベルマーレ掲示板

129490848アクセス
投稿:514956回

現在:35人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あお
No.514956
なんだセナ結局残るのか
ほんとよかった

やま
No.514955
男性
>>514954

GKですかね

ああ
No.514954
えっ黒ユニあるの??欲しい!

ああ
No.514953
>>514951

でぇぇ〜本当だ
よく気付いたね

やま
No.514952
男性
シンプルでなかなかカッコいいですね

ああ
No.514951
>>514950

なんでも良いから一つ商品クリックしてみ

ああ
No.514950
>>514949

もう見えなくなってる?

ああ
No.514949
>>514948

マジだった
やはり噂通りアンブロか
しかしオンラインストアでお漏らしってアホなの?

ああ
No.514948
>>514946

ワロタ
ほんまや

ああ
No.514947
ホッとした半面、若手移籍する連呼してた愉快犯が腹ただしい
それと監督とラッソに異常な憎しみ持って複数投稿してる方も
本当にベルサポなの?反応見て楽しむ方なら他所へ行ってほしい

ああ
No.514946
さすがベルマーレ‥
新ユニのサプライヤーとデザインとを公式オンラインストアで先に教えてくれる‥
さすがに‥

ああ
No.514945
あと1年でいいから、藤井も一緒にJ1リベンジして欲しかったな(ポソッ

ああ
No.514944
日本代表と同じ、この3-4-3のフォーメーションは若手のためにも続けるべき

ああ
No.514943
>>514941

イエロー3枚視覚きついて。なるべく投稿抑えてくれ

ああ
No.514942
>>514941

12人いて草