超湘南ベルマーレ掲示板

129529844アクセス
投稿:515174回

現在:112人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あお
No.515174
多分自分だけだろうけどユニフォームにRIZAPがないのちょっと寂しい

ああ
No.515173
男性
>>515171

レアルと比べるなw
あっちは数が捌けるからスケールメリットで低価格が実現する。サポ増やさないとな。

ああ
No.515172
>>515171

子供かw

ああ
No.515171
>>515170

レアルのオフィシャルサイトのオーセンティックユニフォームより高いね。いやぁ物価高ですな。

ああ
No.515170
>>515168

他チームの値段が当たり前じゃないし、なんなら他チームも高いと思ってると思うよ。

ああ
No.515169
なお参考までに

ああ
No.515168
>>515148

いや、値段はこんなもんでしょ
他チーム見てみな

そそそ
No.515167
新ユニはAuthense holdings様だけ
熱圧着のプリントなんだね
憶測でしかないけど、元々は右肩は空きスポンサーでユニこれで行くぞって大枠と発注決まったタイミングでスポンサーに名乗り出てくれたのかな
兎にも角にも心強すぎる限りですので、引き続き何卒よろしくお願いいたします!


ああ
No.515166
アンブロのロゴが多過ぎて目玉に見えてきた

ああ
No.515165
サイズ感脅かされたから、ショップで実物見てから買おうかなっと。

ああ
No.515164
ウェリントンはvisa関係ではなく、日本に帰ってこないのかな。どんな役職でも良いからうちに来て欲しいな。
あのヘディングの強さだけでもコーチになれるよ。
FWとDF共にね
なんせ日本代表の淳之介と安藤を育てたんだから

新ユニ
No.515163
男性
悩むー。。うん、よし、やっぱ77。

ああ
No.515162
値段、オーセンティックならこんなもんだよね。
レプリカあったら16000とか。

ああ
No.515161
>>515160

それ発言した人では無いので分かりませんw

ああ   
No.515160
>>515159

ちなみに何が物足りないの?