ああ 2026/06/27 14:12 iOS18.7 No.515034 この板でも2ヶ月前くらいから、アン◯ロって言ってるやついたよな。 確実にフロントのやつが情報漏らしてるじゃん。 おかしいよ、、パワハラ、数々のスポンサーとの問題。フロントは中学生なのか? 詳しくないけどこういうのってインサイダーとかにならんの?
ああ 2026/06/27 14:09 iOS18.7 No.515032 まじで何回繰り返すんだよこのクラブの管理体制ほんと治らないな。 一般的な企業だったらもうとっくに終わってる。 低脳フロントの集まりだからこうなるんだよ、何が市民クラブだよ
じじ 2026/06/27 13:58 Android No.515030 umbroはイングランドのウェストハムとブラジルのサントスに加えて、湘南ベルマーレという日本のフットボール牽引してきた伝統のクラブにユニフォームを提供することになるんですね。各大陸の名門クラブを押さえていますね☝️🤓