超湘南ベルマーレ掲示板

129530245アクセス
投稿:515176回

現在:143人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.515161
>>515160

それ発言した人では無いので分かりませんw

ああ   
No.515160
>>515159

ちなみに何が物足りないの?

ああ
No.515159
イエロー3枚もあるやつ初めて見たw

ああ   
No.515158
>>515156

物足りないのはデザインじゃなくて
スポンサーだろw

ああ
No.515157
>>515154

誹謗中傷はダメだけど、掲示板てそんなもんでしょ。そんな反論しない方がいいよ。そーゆー人もいるんだなぁくらいの気持ちで

ああ   
No.515156
サッカーのユニでデザインが物足りないとか
言ってるやつ初めて見たww

ああ
No.515155
ユニはアンブロらしいっちゃらしいな。
ただ気をつけな、湘南を愛する中年オヤジ共。
ペナルティとUMBROは腹回りの設計変わるぞ。
今から痩せなさい

ああ
No.515154
わざわざマイナスの私感をここに持ち出す人はなんなんですのん、評論家?

ああ
No.515153
アンブロがダサいとかじゃなく、今回のデザインが個人的には物足りなかったな。

ああ
No.515152
葉っぱ一枚あればいい 生きているからLUCKYだ

ああ
No.515151
ペナルティも好き、アンブロも好き。これでいいじゃん
新規をアレルギー反応する習慣やめてほしい

ああ
No.515150
>>515149

そんなことは知ってる笑
色以外にペナルティさんは湘南らしさをデザインで表現してくれてた事に改めて感謝。

ああ
No.515149
>>515143


Jリーグのユニフォームなんて、どこも広告並べまくるのが通例ですよ

ああ
No.515148
確かにちょっと値上げし過ぎだな、本末転倒になるぞ。
これならモレリア2買うわ

ああ
No.515147
構想リーグユニが気に入ってるからしばらく買わなくていいや