超湘南ベルマーレ掲示板

129506980アクセス
投稿:515058回

現在:167人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.515043
二田マリノスか、、

ああ
No.515042
>>515036

加茂商事って昔監督やってた加茂周の?BDみたいなショップあるよね?

ああ
No.515041
>>515039

相模原とかギラヴァンツとか見た感じ、型は同じでもそれぞれのデザインに対応してくれてそう。

自分は襟付きが苦手。

ああ
No.515040
パワハラ問題詳細とかスポンサー絡みトラブルやスタジアムの失態とかはダンマリなのに
隠さなきゃいけないものは漏らしたりと逆なんだよ・・・運営にメス入れしてほしい

ああ 
No.515039
>>515029

まさかのデザイン使い回し系?
NIKEアディダスPUMAが嫌だったんだけど、アンブロもそうなのか

ああ
No.515038
もうオークション届いた!
ハットトリックのときは1ヶ月待ったのに!
モバオク早い!うれしい!

ああ   
No.515037
>>515032

低能なんて口が悪いですね
謹んだほうがいいよ

ああ
No.515036
加茂商事、フリエも対決してたな。
Jリーグ未来育成パートナーだし信用もできるな

ああ
No.515035
男性
>>515034

一部サポーターと飲みに行くし選手含めて緩々だよ開幕カードも知ってたみたいだし

ああ
No.515034
この板でも2ヶ月前くらいから、アン◯ロって言ってるやついたよな。
確実にフロントのやつが情報漏らしてるじゃん。
おかしいよ、、パワハラ、数々のスポンサーとの問題。フロントは中学生なのか?

詳しくないけどこういうのってインサイダーとかにならんの?

ああ
No.515033
二田
金も環境もカテゴリーも全て負けてるからなマリノスには。オファーしてたか知らんがそりゃそっち行くよな

ああ
No.515032
まじで何回繰り返すんだよこのクラブの管理体制ほんと治らないな。
一般的な企業だったらもうとっくに終わってる。
低脳フロントの集まりだからこうなるんだよ、何が市民クラブだよ

あお
No.515031
二田マリノスに完全か…
この時期なのは結構争奪戦だったのかな?うちも狙ってたんだったりして

じじ
No.515030
umbroはイングランドのウェストハムとブラジルのサントスに加えて、湘南ベルマーレという日本のフットボール牽引してきた伝統のクラブにユニフォームを提供することになるんですね。各大陸の名門クラブを押さえていますね☝️🤓

ああ
No.515029
カタログじゃね