過去ログ倉庫

相南
No.991
長いシーズンだが磐田、京都、松本、横浜あたりの地力あるとこがドローで終わったのは有難いね。

ペレ
No.990
恋愛レボリューションのチャント良いと思います!!

アウミール
No.989
男性 あのさんの件
8Gに変なのいるんだ
おかしなのは皆で排除しましょ
詳しく分かる方います?

大神最高
No.988
男性 23歳
自分もそうだけど、昔好きだったとか、下部組織関わってたとか、ホームタウン住んでるとか、いろんな人が連勝すればするほど増えるはず。
やっぱり一万に行かないのは何か寂しい(ノ_・。)

は!
No.987
女性
久しぶりに観戦!また行きます。

No.986
寺川能人オーオオーオ〜

福知山
No.985
アウミールさん、ありがとうございます。今季開幕戦見に行きました。皆さんサポーター優しいですね♪

勝ったからいいけど、
No.984
ほんと今日の試合はイマイチだった。
なぜ4-0まで点差がついたのかサッパリ分からん。
田坂監督の前向きなコメントは敵ながらほんとその通りだと思う。

前半相手の出方を探りなからやっていた、と永木のコメントにあったけど、相手に合わせるサッカーじゃなく、最初から自分達のサッカーをやって欲しい。
今日は前に向かう姿勢が今までに比べて落ちているように感じたけど、そういうところだったんじゃないかと思う。
もちろん長丁場で疲れも溜まるし、メンタルコントロールも難しいとは思うけど、ここからが最初の正念場だと思うので、選手には厳しいと思うけど、もうワンランク上を目指して頑張って欲しいよ。


とし
No.983
大槻
ベストゴールノミネートおめでとう!!

あの
No.982
男性 今日の8ゲで
今日の8ゲで係員に注意されてた人達は毎回毎回なんなんでしょ…応援無視…ヒュ〜ヒュ〜とか言ってる女達…今日は外人さんのファックユーとか…毎回毎回気分悪くなります…サッカーじゃなくふざけてるだけで毎回毎回…もう少し振る舞いを考えてもらいたいです…連れの男達もですが本当にひどいです…子供達もいっぱい来てます。みんなで楽しく湘南ベルマーレを応援したいと思いますので

テリーヌ
No.981
中田英寿が湘南が調子が良いので喜んでいる見たいですね。イタリアに住む友人がイタリア語でツイートしている。

アウミール
No.980
男性
福知山からでも嬉しいです
湘南を気にかけてくれるだけでも。
機会あればスタへお越し下さいませ

狭山の暴れん坊
No.979
初めて家族で参戦!
息子がベルサポになって
一緒に歌ってくれて泣きそうになったわ

ザルツブルク
No.978
男性 21歳 いいね!
恋愛レボリューション21流すのおもしろいかもね!
チョウチョウチョウ良い感じ♪チョウチョウチョウチョウ良い感じ♪

No.977
なんだか
スゲーな
わざと降格したんじゃねーのって
言いたくなるぜ


羨ましくて悔しいのう

前へ次へ
↩TOPに戻る