過去ログ倉庫

a
No.8248
今こそ
今こそ、進化が問われるとき!これからが本当の勝負。どのチームも湘南に二敗はしたくないは図。そんな、相手だからこそ勝ちきってほしい。君たちは、今まで努力に努力を重ねてきた。そしてこれからも。そのまじめさは、サポーターが一番よくわかってる。みんなでj2の歴史を残してほしい。最強の湘南を目指して!我が町の誇り、そして、全員全力。

タケ
No.8247
男性 あ さんの言うとおり
選手、サポも一戦一戦もう必死に戦ってます。
全く余裕はありません(苦笑)

ただ、湘南kさんが言ってるように、前半を含めたここまでの戦いがあったから、岡山、千葉、福岡さんら相手も全力で打倒湘南で向かってきてくれて、いい勝負が出来ているように感じます。

まだまだうちは怪物ではなく、深化の途中です。
次の栃木さんとも、互いに全力で戦いましょう!!

…でも欲を言えば、やっぱり勝ってみんなで踊りたいなぁ(笑)

長文失礼しました。


あ
No.8246
ここ最近の様子を見て、自分たちがリーグのなかで「怪物」なんて思い上がってる人はいません。
ご安心を。

湘南k
No.8245
まあ、最近こそ勝ててませんがずっとかってましたしね
最近でも引き分けなのに勝ったみたいな感じで相手、大喜びしますし(笑)

あ
No.8244
男性 55歳 怪物湘南
栃木さん、怪物湘南とは、面白いですね。
湘南罰ゲームという言葉を使っている他のサポーターがいて、対戦しても勝ち点が取れないとのこと。前半戦の20勝1敗が効いているようです。

こじべる
No.8243
餃子は意外と厚木に旨い店がある!
栃木まで行く必要はない。

こじべる
No.8242
そろそろ
勝たなきゃね!
モチベーション上げて栃木と同じサッカーやってちや駄目だ。

J1レベルのゲームを!見せてくれ!

キャラ
No.8241
男性 栃木さん
残念ながら今そんなに怪物感はないです。

あ
No.8240
女性
みんベル
映りませんが。

あ
No.8239
宇都宮の餃子と言ったらみんみんというところが美味しかった

湘南家族
No.8238
家族旅行兼ねて一足先に宇都宮に入りました!

日曜日が楽しみです。

宇都宮市内にある来ラッセという餃子館でいろんなお店の餃子が食べれます。しかもリーズナブルです。

個人的には平塚の川純の方が好みです。

あ
No.8237

栃木はドゥドゥに続き瀬沼も出て行ってしまったな。


ベルF
No.8236
こちらこそ宜しくお願いします!!

栃木
No.8235
湘南さん日曜日よろしくお願いします!

今回こんな感じにホームページ載ってますw

たまる
No.8234
確かにプライベートなことは書き込まない方がいいけど、サポヤメろとか警察に通報とかちょっと大袈裟すぎ。書き込みした方は次からは気をつけてくださいな。

前へ|次へ
↩TOPに戻る