過去ログ倉庫

湘南k
No.9392
男性 17歳
どのチームでもだいたいやりますよ〜
チケット代はホームに入るわけですから(笑)
けどこの相手に感謝を伝える場面はいつもすごくいいなぁ〜って思います。スポーツでサッカーでひとつになれてる気がして

No.9391
男性 昨日は…
最高の雰囲気でしたね。相手がジュビロってこともあるけど、J2であれだけ入るとは思わなかった☆数年前では想像もつきません。みんなスタジアム来てくれてありがとうと思ってます♪
↓さんのおっしゃる通り人数増えても差別問題やマナーには気をつけていきたいですね☆

No.9390
選手だけでなくベルサポーターも相手、仲間へのリスペクト必要だね。今回の差別問題も人ごとじゃないし。

No.9389
男性
アウェイに行ったことがないのですが、選手紹介の時に相手サポに拍手するのはベルマーレだけですか?

栃木 お礼です
No.9388
他サポが失礼します。
荒堀選手の得点に感激してお礼させてください。
さすが湘南仕込で頼りになります!
栃木に気合を入れてくれることでしょう!
ありがとうございます!ますます暴れまわってくれるはず!

ウェンブリー
No.9387
男性
ォレは選手紹介の時に相手チームのサポーターに拍手する瞬間が、ベルマーレのサポーターは温かくて良いなって毎回思うよ!

相手を受け入れる気持ちがあるのだから自分達のサポーターももっと受け入れるべき。
年齢、職業、性別バラバラだけど、ベルマーレを応援するっていう目的は皆同じなんだから。
初めてゴール裏来た人でも、また来たいって思ってもらえる様な空間を作っていこう!

湘南k
No.9386
男性 17歳
是非見に来てください〜
面白い展開の試合やってくれると思いますよ

No.9385
男性
いっかい湘南の試合
みてみたいな

No.9384
磐田戦の時の席つめみたいに、みんながちょっとづつでも周りを気遣う事が出来ればね。

サポがブレてちゃクラブも踏ん張れないですよ。

みんなでサポートして、みんなで優勝を分かち合いましょうよ!

やれやれだぜ
No.9383
藤ベルとかいうのは、かまってちゃんだからスルーで

馬入
No.9382
男性
ベルマーレの為に応援するんだから!サポーターの為に応援するんじゃないから!スタジアム来ただけでいいでしょ、きっかけになるから。

EFSは盛り上げるの上手い!ホント言い方で変わる、強要とかしたらダメだよね。

ヤマ
No.9381
男性
チームは本当に頑張ってるから応援辞めないでもらいたいな。

No.9380
子連れの奴らに言いたい

全員がそーじゃないけど

ガキを野放しにして
ちょろちょろさせるなよ

迷惑だし危ねえよ

特に試合中にさ

栃木の時もそうだったけど

運動会じゃないんだからさ笑

少し子連れのサポには周囲への配慮を気にかけて欲しいよ


心理学者
No.9379
なんかとめてほしかったのでしょう(笑)

No.9378
ちなみに

指定席には
クラブ、またはJリーグのスポンサー関係者などにチケットを配布していることもあり

知らない人が多々来ることがある。


前へ次へ
↩TOPに戻る