過去ログ倉庫

a
No.28656
男性 new クイーン
美人で12番でヴィトン。

インプットしました。

new クイーンと言うことで(笑)

現地組の皆さん、お疲れ様でした。

No.28655
大介のチャレンジ精神はいいけど、ちょっと頑固になりすぎじゃない?

点とれないから何としても自分で持っていきたいのかなぁ。ディフェンスが構えてるときは、ほぼチャレンジ失敗してカウンター。

そんな無理しなくても三竿が裏走ってるのに。

山田や大槻も顔だしてるのに...勿体なかった。

全体的に勢いあったから何とか勝ってほしかった。

最後に柏戦の引き分けが良い方に転ぶと良いですね

23
No.28654
男性 39歳
久々にすがえ試合が観れたわ
本当に最後までよくやった!!!

秋元が心配だ…
つ鶴

通りすがって
No.28653
男性 30代前半歳 1人で来てた、
1人で来てたOLさん?で、
12番のユニフォーム着てヴィトンのポーチつけてた人がすげーキレイでした。

No.28652
男性
永木ミス多いけど、永木にプレッシャー結構かかってるからミスするのかね?出しどころも限定されてると思う。これを乗り越えればまた進化すると思う!

No.28651
男性
柏からの帰り、保土ヶ谷インターではじめて渋滞にひっかかりだ

No.28650
男性 今日の感想
今日は前半途中から現地観戦!

ウチも柏もFWが決めきれなかった試合。
…けど、決してダメな試合じゃなかった!

今日のキャプテンは完全にお疲れモード。
とりあえず8日あるので、ゆったり休んで下さい。

今日の直輝の使い方といい、直輝→ジョンピルの交代といい、

やっぱり、キジェ監督はスゲー監督だと思ったよ!(^^)d

No.28649
武富ー、あれは嬉しかった!ありがとう!

かな
No.28648
ワタル、バイヤは読みが冴えてた。三竿は何度もオーバーラップしてた。
今日は柏がカウンターを警戒してか、慎重だったなぁ。少しプレスをかけると、バックパスして、攻撃を作り直す

No.28647
okだへさ!

No.28646
1vs1なら、高山薫より岡田翔平の方が上手いと思う

No.28645
男性
このところの永木と航の精度の低さは気になります。あと、バイアも開幕の頃の安心感に少し陰りが。

来週のYNC予選は若手、控えに任せて清水戦までゆっくり身体を休めて欲しい。


茅ヶ崎
No.28644
男性 tv観戦でしたが
バチバチやりあういい試合でした。
おもしろかった。

No.28643
ももじいさん{emj_ip_0792}*
俺も正に薫のあの場面はループだろ{emj_ip_0792}*って思いましたよ{emj_ip_0792}*笑
馬場賢だったら決まってたー{emj_ip_0792}*{emj_ip_0792}*ってついさけんじまった{emj_ip_0792}*{emj_ip_0097}笑

かな
No.28642
高い給料貰っている柏に引き分けならokだべさ!

前へ次へ
↩TOPに戻る