過去ログ倉庫

No.28898
男性 清水戦
ヤフーチケットなら余っていますよ。

ウェリントン
No.28897
男性
湘南ベルマーレ平塚叫んだのは大蔵すね…

藤田はまだ…かかりそうな気がしますよ

タケ
No.28896
20:23 さん
先日の委員会で議題に上がりましたが、平塚市は他の自治体に比べても(どことは行ってませんでしたが)真面目に検討してくれているそうですよ。

署名活動のように、大勢の行動と気持ちが揃えば、きっとスタジアムも作れるはずです!


他サポ
No.28895
ちなみにチケットぴあ、jリーグチケット、ローソンチケット、e-プラスなど確認しましたが×でした

No.28894
男性 清水戦 チケット
公式ホームページより


◎:好評発売中 ○:お早めに △:残りわずか ×:完売
【5月23日(土)17:00 vs清水エスパルス戦】
メイン特別席:△
メイン指定席:△
メインアウェイ側指定席:△
中央Gメインホーム自由席:△
メインアウェイ自由席:○
7Gバックホーム自由席:△
ホームサポーターゾーン:◎
アウェイサポーターゾーン:◎
車椅子エリア:△
暴れん坊シート:◎
超暴れん坊シート:○


ぴあ?ヤフーチケット?どこが売り切れたのかわかりませんが、探せばまだある気がします。

他サポ
No.28893
質問です
今週BMWスタジアムで清水戦観戦予定の清水サポです。質問ですがメインアウェイ自由席が完売してしまったのですが追加販売の可能性はありますか?買おうと思っていたら売り切れてしまってたので。できればゴール裏ではなく座って観戦したいので返答よろしくお願いします!長文、他サポが失礼しました。

No.28892
男性
明日のゴール裏の待機列どんぐらいですか?

ファンが
No.28891
勝手に言ってるだけ。スタジアムできるわけない

No.28890
スタジアムに関してはBMWで試合のある時にスタジアムカンファレンスを予定しているらしいので、その時に色々聞けると思いますよ。貴重な時間なので最低限、今ある資料には目を通してから参加しましょうね。

No.28889
男性
藤田はまだ明日はでれませんよね?

No.28888
男性
事務所は変わらないんじゃないかな?

試合会場より、練習場所ベースだろうから馬入の練習場が変わらないかぎりは平塚がベースだと思うよ

…でも、将来的に県主導で専スタ作るなんて話が持ち上がってきたら、やっぱり藤沢の小田急線沿いが一番可能性ありそうな…。

平塚激場
No.28887
湘南だけに藤沢、茅ヶ崎とかに専スタできたらチーム事務所ごと移転しちゃうのかな?
石川、吉野は良くも悪くもある程度ベルマーレや市政を運営していたが大蔵のおばはんとか落合のおっさんはあまりチームに愛を感じないような。湘南ベルマーレ平塚〜とか叫んだ市長いなかったっけ?

陸上連盟
No.28886
無視無視



蹴人騎士
No.28885
男性
今、新国立の建設についてニュースやってましたが、円安で輸入資材が高騰し、更に今後の増税分もあり資金面で問題が出ているようです。

建設ラッシュが一部の好景気により発生しており、人手不足の為に賃金も高騰しているそうです。

2万人規模の他のスタジアムにかかった資金は当てにならないかもですね。勿論悪い意味で...

No.28884
建設費130億円で観客数20000人収容のスタジアムは、ユアテックスタジアム仙台と同じ位の規模の様です。
平塚市の財政では、かなり厳しいですね
6億円近くしたオーロラビションのリースも、やっと今年位が満了だったような気がします。

前へ次へ
↩TOPに戻る