過去ログ倉庫

蹴人騎士
No.29687
男性
aさんすいません!そんなつもりで言ったんじゃないんです!

皆、色んな意見ありますから。チーム愛あってこそですよ!

一緒に応援していきましょう!

No.29686
男性 単純に試合が見たいです。
ナビスコ勝ち抜けば決勝トーナメントホーム&アウェーですよね。
1試合でも多く、ベルマーレの公式戦が見たいです。
もちろん、J1残留が最優先ミッションだと思いますが。
そうなると、残留決めた上で天皇杯目指すのが理想的ですかね。

No.29685
男性
KYL22さん、わざわざ謝る必要は無いと思います。色んな人の考え方や意見があると思いますので。

関係ないですが、自分は明後日のホーム戦で強化募金を3口する予定です。1口は、家族が快く出してくれました。目標金額には、まだまだですが、ずっと頑張っている監督や選手、スタッフへの感謝の気持ちです。
明後日も勝ってくれると信じてます。みんなで応援して選手を後押ししましょう。

市民
No.29684
まぁ疲れたから勝てないってんじゃ成長はしないと思うケドな
怪我は怖いケド可能性があるなら出来る全てをかけて欲しい。
今年のメンバーは全員いるのは今年しかないし決勝に行けるチャンスもまたいつかわかんないし
一試合でも多く強豪チームと戦ってほしいなぁ

a
No.29683
男性 すいません
そうですね、皆さんはチーム事情をよく理解されてますね。

目先の賞金に目がくれて、こんなコメントしてすいませんでした。

も少しチームのことを考えればよかったのかな。

No.29682
男性
蹴人騎士さんの仰る通りだと思います。
うちは昇格する度に1年で降格。監督や一昨年降格した時のメンバーが、第一に目標としているのは、まずはJ1残留だと思います。
皆、J1の厳しさを知っていますから。

ナビスコの賞金も大事ですが、選手層が薄いうちのチームでは、今のやり方が精一杯だと思います。それより、降格した時の損失の方が大き過ぎます。また、胸スポンサーがいないチームとか勘弁です。

No.29681
男性
CLの方達が毎回スタジアムの一体感を出そうと頑張って考えてくれているので、自分も微力ですが頑張って応援します!でもまたこういうの書き込みするとアンチの人が何か言いそう…。7GATEの方にも行ったり、8GATEの端に行って盛り上げたり頑張ってくれてると思います!毎試合一体感が出てきていると思います!

a
No.29680
男性 厳しいコメント
皆さんの意見よくわかりました。



No.29679
男性
広島には…なんか負ける気がしないのは俺だけ?

蹴人騎士
No.29678
男性
残留出来なければ来年のナビスコは無いってことは以前から皆さん何度も書き込みしていますが、それが根源なのだと思いますよ。

残留に重きを置いて、その条件で最善のメンバーで戦っているんじゃないでしょうか。

だからナビスコを捨てている訳でもないし、真剣に勝負いってると思います。

夏にメンバーがバテちゃって勝てません。じゃ困りますよ。

ただでさえ、走るスタイルなんですなら。

賞金獲得出来なくても、残留する。少しでも高い順位につく。これだけでも後のスポンサーや地元の経済効果等、メリットはあると思います。

目先の賞金のために無理しすぎて、来年J2です。
そんなの本末転倒ですよ。

まぁまだ終わってないですから、キジェの考える最善のメンバーを最後まで応援しましょう。

No.29677
男性
負けるとネガティブ発言ばかりですね。毎試合、花道を通る゙監督の眼差し見たら気合い入ってるので、サンフレッチェ戦も証明してくれますよ!信じましょう!湘南スタイル!

No.29676
FIFA。。。

a
No.29675
男性 チーム事情
連戦なのも分かる、ナビスコのメンバーはメンバーで結果を出させたいのも分かる。

しかし、チーム事情を考えればもう少し、リーグ戦メンバーを融合してもよかったのではないか?

募金が足りてない今、この懸賞金は喉から手が出るくらいのボーナスに思えた!

賞金取ったら、半額はチームに預け、残った半分は、スタッフ、選手で分ければいい。

こんな発想ダメかな?

私的には、がっかりした。

No.29674
元ベルマーレの渡辺卓は、現在パルセイロのU15の監督やってるよ。

No.29673
今日のなでしこのパルセイロのスタジアムって80億で南長野市が32億の借金してるんだ。でも羨ましい。

前へ次へ
↩TOPに戻る