過去ログ倉庫

No.31086
ちょっと誰か馬入で藤田にいつ復帰ですか?
って聞いてきてくんね

No.31085
あの試合を忘れるんじゃない。
むしろ忘れるべきじゃない。
だけどどんなに騒いでももう結果は変わらない。
自分たちにとっては悔しくて堪らなくて声を大にして訴えたいことだけど、川崎サポや他サポからすればただの負け惜しみでしかない。

もう切り替える。

No.31084
男性
好きだから頭にくるのはわかるけど、行き過ぎた発言はクラブに迷惑かかるから控えよう。

No.31083
男性
2244さんそうですな。
あまりしつこいとみっともなくなってくるし、2ch住人に「屑湘南サポ」と言われる方がよっぽど気分悪くなりますわ。

No.31082
男性
長崎から梶川復帰でW梶川追加してください。

No.31081
男性
宮市兄と宮市弟のセットでベルマーレって可能性ないかな?
菊池and菊地
藤田and藤田
宮市and宮市
どう?

No.31080
男性
まーだ言ってんの?笑
変わらないって。新潟倒すのに切り替えようよ

か〜
No.31079
男性 44歳 2137さん
2137さんがおっしゃる通りなのですが、時も過ぎれば場所もかわり、いまはJ1です!
言ってる意味も変わるのでは?
今回はこの言葉が良くハマってます!

切り替えようぜ
No.31078
男性
もう選手は次戦に向け切り替えてると思うよ。湘南スタイルらしくサポも切り替えようぜ。

No.31077
男性
湘南に限らず、Jリーグの選手たちは、ストなどは考えないのかな?
ここ最近の審判の行動はひどいことが多い。

No.31076
あの試合、まだ悔しいです。正直、頭から離れません。監督、選手、大介、ベルサポを思うと、涙が出てきます。しっかりとした回答が欲しいです。川崎市麻生区勤務ベルサポより

No.31075
21:28さん
全く同じ気持ちです!

大和田常務
No.31074

土下座でも〜してみるか?

西村くん。

No.31073
監督の見えない壁って去年J2で独走したけど気を緩めず練習から追い込んでJ1を見据えてアプローチしてきたことがその一つだと思うけど
それってすごいよね
口で言うのは簡単だけど実際やってきたことが結果になってる
ウェリントンありきのチームにおもえたけど残ってくれた選手たちで今こうして川崎を上回る試合ができるくらいのチームになってる
曹さんが就任してから選手達とやってきた事の賜物だと思う
それをああいった誤審で踏みにじられるのはそりゃあ曹さんキレるよ
選手だってサポーターだって納得いかない

No.31072
男性
ゴメン、俺、今度BMWの試合で西村が主審だったら発表の時点でブーイングするかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る