過去ログ倉庫

No.32839
1万円募金すんのと4試合見に行くの、どっちがいいのかな?クラブ的には。

No.32838
京都な

No.32837
川崎に勝ってれば賞金もらえた!

No.32836
野田幹子、懐かしいです。今でもたまにCD聴いています。
サッカーと関係無い話しでごめんなさい。

No.32835
女性
☆あ1717さん
レスありがとうございます。お一人でもゴール裏で熱い応援をされているのですね。躊躇してまだ一度も経験したことがないです。

まだまだ勉強不足でチャントなどあやふやなので、まず自由席でもスタジアムに足を運んで応援したいなと思います。

追加の募金話で皆さん議論勃発していますが、明日の試合の時間は同じ勝利はの気持ちで応援できたらなと思います。

No.32834
男性 天皇杯
たしかに、天皇杯優勝できれば、賞金+ACL出場権で一石二鳥ですね。

No.32833
天皇杯優勝すればお金問題は解決する。勝つのだ〜

No.32832
募金の件
クラブカンファレンス開催にあたり、メールで事前質問を受け付けているようですよ。募金の疑問点など質問されてはいかがですか?宛先など詳細はHP 。

航、おめでとう!
明日名古屋戦、応援しに行きます!
GET 3!


No.32831
募金いいけどさ!
まず立てるのに全部を募金でやろうというのが間違い!というかなめてる
サポーターだけで4千万も集まると思ったのも間違い!
金持ちばっかじゃないぞ!


セカンド頑張って上位いけば賞金もらえるんだから選手達が頑張って払えるでしょ?

No.32830
男性
募金に協力したいのは山々だけど裕福じゃない俺には1回募金するだけでも結構大変だよ。シーチケやユニだって買ってるんだし。

マッチデーアシスト、強化募金、暴れん坊募金、そんなにクレクレ言われても正直無理。

って言うかサポにばかり頼らないでスポンサー獲得してきなさいよ。

営業本部長さん。

No.32829
男性 51歳 なるほど
2144さんの言うとおりかもしれませんね。
クラブには、そのあたりの反省&今後の改善を期待しつつ、明日は二度目の募金をさせていただきます!

No.32828
男性 募金
今回の募金は明らかに運営のミス。
最初は目標金額などなく、本当に善意で募金をしていたと思う。
それが突然目標金額4000万が現れ、足りないから追加してくれときた。
スタートしたときは、募金が無くてもベルマーレが資金100%でつくり、募金はあくまで補填というニュアンスだったはず。少なくとも私はそう思っていた。
それが、あとから募金100%で作る予定が足りないからさらに募金しますって読みとれる内容にかわったから不満がでた。
最初から全額募金で作るつもりだったなら、金額提示して集まるまで続けるくらい言っていればこんなことにはならなかったはず。
募金って言葉、使わなければよかったのに。

No.32827
投資に対する裏切り行為ですか…w

みなさん投資してやったんだからみたいな考え方の方多いですが…w

浴室募金に協力したのって、少しでも力になれればと思ってされたんじゃないんですか?

ベルサポ
No.32826
男性 16歳
みんな募金話じゃなくて明日のこと喋ろうよ{emj_ip_0794}
明日から2ステージ目が始まる{emj_ip_0794}
そこで結果さえ出れば文句なし{emj_ip_0794}

No.32825
男性 資金
明日配るポスター有料にすれば少しは足しになるのでは?本当にほしい人だけに回るだろうし、無駄が減るのでは?
あるいは、事務所に眠るレア物オークションするとか。前にも歴代ユニフォームでやってた気がしますが、いくらか集まると思います。

見返りを求めないのが原則(だと思ってます)の募金では、一万円はなかなか出せません。
ですが、現状の募金はベルマーレ(の入浴施設)に投資したようなものです。
これでセカンドステージ結果が出なかった場合、投資に対する裏切り行為の責任はどうなるのでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る