男性 臨時駐車場
川崎サポさんへ
ようこそ平塚へ、当日お気をつけておこしください。
仰られてるのは浅間緑地のことかと思います。
本来あそこは公園(都市緑地)でサッカーに限らずイベントの時に急に臨時駐車場になったりします。
明日、臨時駐車場として空けるとは出てないので、急にあけるかも知れませんがあてにならないです。
また、駅前といわれてるのは「紅谷町駐車場」(総合公園利用で割引あり)の混雑具合ですが普通の土日はかえってすいてますが、明日はホーム側の座席ほぼ売り切れのようなので予想もつきません。
駅前のラスカ、西口前の立体やコインパーキングも通常土日のがすいています。
またBMWスタジアム西側の平塚共病院(スタジアムアウウェイ側まで徒歩5分くらい)も土日は時間貸しの有料駐車場として開放されます。
あまりお尋ねの質問には役にたちませんが、とり急ぎ書きました。