過去ログ倉庫
1994
No.72766
男性 49歳 フィロソフィー
クラブの哲学を
湘南スタイルを
築き上げよう

2点取られたら
3点取れば良い!

キジェと共に
私は闘いたい!


あお
No.72765
男性 Jリーグ公式ホームページに
小島伸幸さんのかわいそうな特集が。
エイチttp://www.jleague.jp/sp/special/talk/kojima/

懐かしいです。
ジーコのフリーキックは田坂と渡辺が逆だったら、と本気で思ったものです。
ここにはないけどブラジル戦でロベカルに決められたシュートもすごかったな。
ノブさん、戻ってこないかな。

1up
No.72764
颯海さんに賛成ですね!現メンバーをしっかり残留させ、秋元の獲得と戻ってくれればコバショーも!これが出来たら最高だと思います!

aqui
No.72763
安田はもう全盛期からほど遠い、ガンバの2007年辺りの安田なら欲しいけど

颯海
No.72762
男性
安田が移籍してくるならやっぱりコバショーが戻ってきた方がいいと思うな。
秋元とコバショー復帰で主要メンバーの残留が1番の補強!

ゆき
No.72761
間違えました、明後日でした。

ゆき
No.72760
永木もそうですけど、明日は丸山 出そうなんですね。
本人の努力が一番と思いますが、湘南でのレンタルで成長、才能が開花したように思います。
うっ、そんなこと考えると、やっぱりチョウさんに残って欲しくなります。

ベルマ
No.72759
やっぱチョウさんは湘南に必要だな。
J2に落とした責任もあるし、最後の2連勝も湘南スタイルだったしもう少し湘南スタイルを見たい気もする。
千葉濃厚なのかもしれないけど俺はチョウさんを信じてる!

ああ
No.72758
永木良い番号もらいましたね!
代表への選出も2回連続だししっかり評価されてて期待も高まってますね
まあ6をいずれつけてほしいけど(笑)

あい
No.72757
永木7番!

ああ
No.72756
男性
村松大輔

べるべーる
No.72755
安田はJ2ではやらないし、高いからまず、うちには来ないよ、昇格チームにでもいくんじゃないかなぁ。

あゆ
No.72754
男性 安田って
名古屋を戦力外になった安田ですか?

はは
No.72753
男性
安田獲得

ああ
No.72752
ベトナム
12/2からのベトナムって誰連れて行くんだろ・・・

www.boeungketfc.com/archives/945

前へ次へ
↩TOPに戻る