過去ログ倉庫
19:25さん
ジネイさんが移籍してから気になって見ていますが、天皇杯4回戦の柏戦の2点目!
それこそ、調子が良いときの代表・いや、それ以上でしたよ{emj_ip_0092}
日本代表
質の高い湘南スタイルみたい
ちがうかな??
男性 55歳 天皇杯(年寄りの戯れ言)
今日も仕事の合間にあちこち覗いて(web surfingは死語か)、クリスマスプレゼントをどこで貰えるか確認してて、思い出しました。
一昔前は、天皇杯には全国にサッカーを普及させる目的があって、あちこち行ったなぁ。清水との試合は鳥銀バードで、雪のため試合開始が2時間遅れたとか、浦和の試合は平日の桃太郎スタで仕事切り上げられず断念したな。丸亀の試合相手はどこだったっけ?とか
でしらべたら、長崎、熊本とも、準々決勝が予定されてますね。
長崎h ttp://nagasaki-park.jp/#/mob_event
熊本h ttp://www.kspa.or.jp/pdf/nenkan_yotei/h28kouennenkan.pdf
今月末で定年だし、どこでも良いから、クリスマスプレゼント貰いに行きたい今日この頃です。
永木のゲーフラがたくさん〜〜
NA NA NA 永木亮太!!
男性 大槻
次の試合まで間があるから、
名古屋戦や柏戦を思いだしてついついにやにやしてるけど、
あらためて「大槻はこの1本を決めるまでに、
どれだけシュート練習をしたんだろう」と思った。
結果が出なくて本人がいちばん苦しい時に
掲示板でもさんざん叩かれて、
自分は実際に見たわけじゃないけど、
来る日も来る日もバカみたいに(すまぬ)
黙々とシュート練習を続ける大槻の姿が目に浮かんで、
思わず「よかったなあ」と肩を叩きたくなった。
高山も三竿も、ケガから復帰した菊俊や直輝も、
みんなほんとによくがんばったよね(過去形じゃないな)。
ベルマーレのサポーターであることを
心から誇りに思うよ。
男性 2000歳 それまでの過ごし方、、、
ほとんどのJリーガーやチーム関係者が休暇期間になる中で、まだ終わっていない湘南は充実しているなぁ。
どのようにクリスマスまで体力と気力を維持し続けるのか?サポーターのそれも含めて気になっていたがベトナムでのカップ戦参戦!!
こりゃいいねぇ。トルコキャンプで鍛えてリーグ8位になったうれしい思い出、、、なんか天皇杯でもいいことが起きそうな予感。
編成的に言えば、各チームは監督スタッフ他、新規獲得選手など、地下に潜って選考中なわけだから、それに対しては後れを取るけど、反対に言えば今の監督や選手たちがこのまま残ってくれるかなぁ???などという甘い考えも出てきてなんかうれしくなっちまうんだなぁ。
チョウさん、様々なチームから監督依頼は多いだろうが年が明けて元日の決勝戦までやるんだから?余所は新体制に間に合わなくなります。
あなたのいる場所は湘南だけです!神様はきっとそう言っていますよ。
今日のエルゴラ
湘南のページが、大きい訳では無いですが、
十分、160円の幸せを、味わいました。
nack5でやってくれよー、それかせめて熊谷で
大宮と湘南だぜ、熊本とかでやってもらっても集客集まらないでしょ?
前へ|次へ
↩TOPに戻る