過去ログ倉庫
ベル好きパパ
No.78385
男性 33歳 やった!!最高の週末
やっと解放!!
週末が待ちきれなくてまちきれなくて笑
毎日毎日、仕事よりもベルマーレファンを1人でも増やすため同僚や友人に声かけしてます。その甲斐もあってか明日は我が家族だけではなく2名の友人がきてくれます。
友人達が試合を楽しんでリピーターになって、サポーターになってくれたら嬉しい限りです!!
夢は、何十人にもなる団体でベルマーレの試合に参戦できるようになることです!!
明日も大声援を選手に届けられるよう今から、カラオケで発声練習してきます^ - ^



市民
No.78384
スタジアム、湘南にできるならどこにできてもいいけどな

ベルマーレ平塚から湘南ベルマーレに変わったように新しいベルマーレの歴史の節目だと思えばいいと思うけども

どこにできても行きますよ!新しい専スタなんて夢ですからね!

shownan
No.78383
みんな湘南ベルマーレが好きなんだね。

いろいろ書き込み見ていて、すべてに愛があるなと感じました。

スタジアムがどこに出来ようが、あるいはそのままでも、トップの方がきっとベストというか、ベターな結論出してくれますよ。それを信じてます!

さ、明日は大分戦。
皆さんも切り換えていきましょー!

おお
No.78382
新スタは平塚だよ、
何でかって、
平塚からベルマーレとったら
何もない。


あお
No.78381
男性 明日は
先週の夜空会議の成果が出て欲しい!

あいこ
No.78380
勝つぞ{emj_ip_0792}
明日は絶対に勝ちましょう{emj_ip_0792}

ああ
No.78379
男性 メモリアルゴール
高山はJ2の11000ゴールの記録も持ってます。
ついでに、アジエルは5000ゴール

アトン
No.78378
ネリマーレって人さ、大宮版で言ってんのはJ1で湘南が8位でセレッソが4位だったのに降格したって例を挙げてるだけだろ、なにがそれは違いますだよ

ベルファン
No.78377
男性 スタジアムは平塚以外でも。。
スタジアムは、将来、球団経営のために平塚以外に移転しても仕方ないけど。。

練習場と球団事務所は、平塚の馬入のままで居て欲しい。

馬入で開催される練習試合も、平塚市民のベルマーレサポーターの楽しみだから。。

でも、平塚市外に移転して、実質、藤沢ベルマーレや茅ヶ崎ベルマーレや厚木ベルマーレになったら、平塚市民は、少し気持ちは冷めると思うなぁ。

遠くなると足が遠退く方も増えるだろうし、年間チケットを購入する平塚市民は減ると思うなぁ。

べル湘南
No.78376
エジソンと高山
J12万ゴール達成で過去の記録が、、、
2000点目  エジソン 平塚
19000点目 高山 薫 湘南
歴代の節目の記念ゴールはほとんどが有名な選手たち。
う〜ん、薫も歴史に名を刻んでいるのだねぇ〜。

aqui
No.78375
スタジアムの移転は引越しみたいなもんだね、慣れ親しみを取るか、未来を取るか
まあ引っ越せば慣れてくるよ、家から近かった人は辛いだろうけど

ベルキチ
No.78374
男性 ベル湘南さん最高だわ!
ベル湘南さんのコメント見て私も歓喜のあまりスタジアムでぶっ倒れてもいいと思えるようなサポになりたいと思った。明日も応援頑張ります!

ネリマーレ
No.78373
男性
大宮板みたら去年の湘南のようだと語ってる人がいましたが、それは違います。
明日は行けませんが湘南らしい勝利を期待してます。
出るかは分かりませんが野田にも期待してます。

湘南の魂
No.78372
コインロッカー、体育館にはあるけどね

ゆき
No.78371
新スタの場所は何処が良いのか?
一長一短があって難しい、変えてはいけないものがある、とも思うし、成長するために変えなくてはいけないとも思いますし…
まだ、先の話しなので、とりあえずは明日の大分戦に集中、雨降らないでほしいけど、どうかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る