過去ログ倉庫
岡山サポ
No.78692
明日はよろしくお願いします!
湘南さんはウチの監督もインタビューでJ2で1番力のあるチームと言ってました。確かにその通りですし、版の雰囲気も凄く良くて見習う点が多々あります。

お互いケガ人などベストメンバーではないかと思いますが、より団結して熱い試合になると思ってます。大竹選手も調子が良いようなので恩返し弾を狙ってると思います!

岡山まで遠いと思いますが、お気を付けてお越し下さい。
他サポが長文失礼致しました。

ああ
No.78691
亮平頑張れ。超期待してる。

おお
No.78690
相手チームのケガを喜ぶみたいなことはやめようぜ。


すー
No.78689
明日現地参戦の方、選手の後押しをよろしくお願いします。岡山さんに対してどうこうではなく、一週間の練習の成果を出してほしいです。バイーアは出場停止だけど、いい意味でCBの真ん中の適正を試すいいチャンスですよね☆

ああ
No.78688
男性 ヤフー予想スタメン
秋元
山根 岡崎 杉岡
岡本 石川 菊地 石原
端戸 ジネイ 表原

本当に?

市民
No.78687
CBは坪さんかシマかなぁ?右サイドで征也が復活してくれてると左で奈良輪が使えるんだけどな。怪我治ったのかな?

相手も怪我人多そうだし控えも含めチーム力が試される一戦になりそうだな

バイーア
No.78686
男性 バイーア代役が
岡崎?!エルゴラさん予想マジか笑{emj_ip_0028}
守備崩壊し立て直しなら坪さんしかいないやろ

監督は危ない橋渡りすぎ

ベルちゃん
No.78685
男性
急遽明日の岡山戦参戦することになりました。
久々のアウェイ参戦でワクワクしてます^ - ^
大竹のプレーを久々に見れるので楽しみです。

今から夜行バスに乗るために新宿まで向かいます。
明日はよろしくお願いします!

ベルマーク
No.78684
大和にだってベルサポはいるんだぞ泣
これからFマリのポスターが増えるのか泣

ああ
No.78683
女性
うちも「湘南スタイルの象徴」高山薫が大怪我の上に守備のかなめバイアが出場停止…
ファジアーノの方がチャンスと思ってそう
どちらも今の戦力をフルに活かして力いっぱい戦ってほしいです

おばさん
No.78682
早く明日にならないかなー
うちは零細企業なので、プレミアムフライデーは関係ないけど、仕事、終わったー。
明日の用意して、早く寝よー。
楽しみー。
私はひこーきです。新幹線より安かったです。

アナルじいさん
No.78681
ファジアーノチームの心臓伊藤大介が怪我らしい。
全治2ヶ月。
チームの心臓がいない今こそチャンス。
でも逆に結束力が高まりそうで怖い。

ああ
No.78680
皆さんどうなのかな?学生サポてバイトとの両立大変じゃないですか?全然休みが取れないしアウェイに行ったらバイト代すぐ無くなるし…本当に羨ましいです。

SMAP
No.78679
男性 20歳
平塚競技場の改修工事が終わり、少しずつであるが、良い競技場になってきたと個人的に思っている。

応援
No.78678
男性 48歳 車で行く
車で行きます。何時頃、家でようかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る