過去ログ倉庫
ああ
No.85311
メンバーの中でもチームの柱という選手というのがいるわけで。
どれだけ入れ替わろうがそういう選手は簡単に手放してはいけない。

あとダメージ云々はサポのことだろ。

三竿
No.85310
三竿って鹿島で干されてるけど帰ってくるのかな
ピッチでああいう強気な選手は伸びると思うんだけどな 欠点も多いけど
能力あるんだから試合出れないのは勿体無い

さこ
No.85309
女性
チームの中で入れ替わりがあるのは当たり前のことでメンバーの誰かが抜けたら精神的なダメージが大きいってバカ言ってるんじゃないよ。
プロなんだからしっかりやってもらわないとお金払って観戦してるんだから。

Qo
No.85308
今年の序盤は秋野のプレー選択は好きではなかったですが、ゴールデンウィーク明けくらいからの泥臭さとか、前の推進力が出てきて、そこに俊輝のボール奪取力が相待って良いボランチを2人で作っていると思いますが、やっぱり俊介は別格だと思います。
怪我が多いのは確かに辛いですが、同じ時間プレーできた時の成長力は半端ないと思うので、安定的にプレーできればすごい選手になると思うくらいセンスあると思います。
俊介は、2014も何点か得点に絡んでいて、永木よりもそのようなプレー多かったと思います。
また、秋野、俊輝が最近俊介のような上がるプレーが増えてきて良いと思いますが、既に俊介はできていた。と、いう解釈です。勿論、秋野の正確なサイドチェンジとかないものもありますが。
得点能力といい、昨年復帰後すぐに長時間プレーできる体力といい、チョウさんにもやっぱり使わせたいと思わされる何かあるんだなと。
秋野か残ってくれるかわからないですが、秋野、俊輝が怪我することも勿論あるわけで、決して不要ではなく、Jで1番の中盤がメンバーになりそうって期待しかないですけどね。

市民
No.85307
数字でみるとやっぱスゴいですねぇ
今年そんなチームいたら追い付ける気がしない(笑)

ちなみに
No.85306
2014年は27試合終えて勝ち点72
得失点差+46
今年は27試合終えて勝ち点56
得失点差+12
圧倒的な強さはないけどしぶとく戦って接戦をモノにできるチームだね

ああ
No.85305
うちは同じ名字を集めるのが好きなんだ!

なななー
No.85304
夏は振り落としの季節です。
暑い夏を乗り切るための準備と気持ちで勝るチームが秋の最終決戦に残ることができる。
湘南のクセに夏に弱いと言われたのは今は昔。夏場に最後まで走りきれる湘南としてもう一息頑張りましょう。
少しでも後押しができるように千葉に乗り込みます。

湘南
No.85303
男性
来年はj1に戻ってポドルスキーが平塚にきてベルマーレのメンバーと戦ってほしい!
ベルマーレ戦以外はポドルスキー応援ですが!

湘南の山
No.85302
男性 52.歳
山田は一人でいいのではないか?

なななー
No.85301
山田大記?
チョウさんが一昨年だかドイツで会ってインタビューしてたけど、その時にまた引き付ける言葉をかけたのかな?
実現したら嬉しいけど、さて真偽のほどはどうだろうね。

あい
No.85300
山田大記獲得の噂あり

ああ
No.85299
ここから続いて行く中位以下のチームが曲者かと…そこ負けちゃならん!

徳島、長崎、名古屋、松本と好調な比較的上位を叩けたのはとっても素晴らしいのですがが今期の特徴としてこそ危険かなと…
事実山形にダブルされ、大分にも1分1敗です。

失敗から学び成長を感じる今期でもあるので期待しています。まあずっと勝ち続けるのも難しいものがあるので高望みはいたしません!
奢らず一戦一戦、一歩一歩上へ昇りましょう。

ベルメタ
No.85298
毎年勝ち点86以上平均が昇格ライン

あらら
No.85297
まだ先ですが
とってもとってもかが早いですが、昇格確定の勝ち点ラインはどうくらいでしょうか。
早く安心したい、、

前へ次へ
↩TOPに戻る