過去ログ倉庫
鎌倉在住
No.90063
現時点ではステップアップの台となるのは仕方ないと思うけど、ギリギリまで頑張っていくばくかの移籍金を残してくれるということは悪いことではないと思います。
その代わりステップアップしたなら活躍して欲しいし、活躍してくれたらまた有望な若手、伸び悩んでいる中堅が湘南に来たいと思ってくれることを期待したい。
そのためには監督だけじゃしんどくて見本になるようなベテラン選手が必要だと思います。
ステップアップした選手がベテランで若手を育てる立場になって戻って来てくれるというループも欲しいですネ。
坪井選手が満了になってしまったので、誰か引き締めてくれる選手、監督が言えないことを言える選手が欲しいですネ。
モニが帰ってきてくれるのが一番いいけど、増川とか土屋とか良さそうに思います。
にわかサポの戯言、ご容赦ください。

湘南ファン
No.90062
永木が今年で契約満了なら。。
是非、永木選手を取って欲しい。

湘南の導き君
No.90061
男性
クラブW杯の浦和の登録メンバーに航と大介選ばれてますね!
湘南からそうやって世界の大きな大会に出てくれると凄く嬉しいです!
次は湘南で行ってやりましょう!

ベル丸
No.90060
永木も今年で契約満了だよね?

ああ
No.90059
いやケヴィンオリスは動かんぞ。イライラすると思うよ

ああ
No.90058
京都のケヴィンオリス契約満了だから取ったりしないかな。

なかなかいいと思うんだけど

おお
No.90057
英二郎は体の問題もあるんで、選手としては厳しいかな?
スタッフで残ることもありだと思うけどね。

ああ
No.90056
次はヨシさんやムルジャの発表かな

ああ
No.90055
英ちゃん ありがとう

ああ
No.90054
ヤフーニュースに
村山の負傷の記事が載ってましたね
膝半月板損傷で手術、全治6ヶ月…

焦らずしっかり治してほしいと思いながら
秋元が小指を傷めた場面がよみがえりました

ほんとに怪我だけは気をつけてほしい
今年のチームは誰が出ても
同じように戦えるのが強みだったけど
秋元様だけは別だから

なななー
No.90053
産能大のチョウ監督と社長のセミナーに参加する人はどのくらいいるのかな?
翌日が共走会議になったから行くかどうか迷ってます。どちらも面白い話が聞けそうなので。

ちなみにセミナー参加予定の方、いいねをクリックしてもらえませんか?

エドワウ
No.90052
選手の移籍絡みの情報は各カテゴリーの日程が完了してからが本番だからなぁ…

特にレンタルされてる選手の動向なんかは保有元の発表のほうが先になるのが慣例だから、J1が終わるまでは何も起きないだろうね…

年末のチョウさんのトークショーは行けそうにないから、明日のいわきのTMが今年見に行ける最後のベルマーレ関連の行事になりそうだよ…

仕事帰って今夜から出発するつもりだから、今からドキドキしてるよ!笑

ああ
No.90051
タウンニュースのインタビューによると
俊介はオフの間に、イングランドに
サッカーを観に行くみたい(岡崎亮平と!)

あとは家事の手伝いと
コンディション維持のトレーニング

たっぷり充電して
フルパワーで来シーズンを駆け抜けてほしいな

ああ
No.90050
森保さん、うちの子にチャレンジの機会を与えてくださり、ありがとうございます。
ユウタ、タイでは監督の意図を150%理解し、
チームメイトを前もって調べあげ近いポジション同士の細かいコミュニケーションをとらせつつ、
自身は前を向くプレイでチームをしっかり勝たせて森保さんに感謝の気持ちを伝えてきなさい。

キングマグ
No.90049
男性 55歳
テスト

前へ次へ
↩TOPに戻る