過去ログ倉庫
ああ
No.93720
早川嬉しいね!来季戦えるように俺らも頑張らんと!!

ああ
No.93719
新潟サポ様
ご丁寧にありがとうございます。
新潟さんのまさかの事態に言葉もありませんが、よろしくお願いいたします。
新潟、大好きです。

ああ
No.93718
エルゴラ選手名鑑みてたら永木の紹介フレーズ、満男さんのお気に入り、ってなってました。
小笠原(鹿島・ジーコ)イズムを吸収した永木は他クラブからしても相当魅力的。
でも、まぁ〜小笠原選手に気に入られたら移籍は、ないのではないですかね?

新潟サポ
No.93717
先程クラブから、急性白血病の治療を行っていた早川史哉が退院し、復帰に向けたトレーニングを始めていると発表がありました。

これも皆さまからお寄せいただいた支援金のおかげです。ご協力いただきありがとうございました。

では、開幕を楽しみにしております。
来年はともに闘いましょう!

ああ
No.93716
出場機会を求めて移籍したんじゃないんだろうけどTMで結果出してるのにベンチにすら入れてくれないチームに無理している必要はないと思う。

けい
No.93715
たしか、トルコキャンプとかってスポンサー?だかなんだか?
トルコの飛行機会社だっけかが全額負担してくれて行ったような気がします。
違いましたっけ?

ピーナッツパン
No.93714
男性 固定観念
湘南=貧乏。

湘南=弱い。

湘南=限られた予算を言い訳にしないでガンガン攻め倒す。

何度も昇格と降格を繰り返しながらも着実にクラブの力を蓄えてきた湘南が大好きだ!

上の二つのイメージを払拭できるのも近い将来だと信じています。

今年も精一杯頑張って応援しますよ、頑張りましょう{emj_ip_0794}

ああ
No.93713
スペインキャンプ
ベルマーレがこれまでも
トルコやスペインでキャンプしてたと知らない
他サポさんから見れば

「あの貧乏な湘南がヨーロッパキャンプなんて
きっと何か裏があるに違いない」
って気になって仕方ない感じですかね…

J2優勝や天皇杯の賞金で臨時収入があった時
有名選手の補強や クラブの運営資金ではなく
良いキャンプのための費用を優先する

そのことの意味を 監督や選手たちがしっかり理解しているから
国内ではできない貴重な経験を必死に吸収して
短期間で選手もチームも大きく成長して帰って来る

これが、貧乏なベルマーレの
スペインキャンプの秘密だと私は思ってます

他サポの皆さんも
「貧乏なエレベータークラブ」という
固定観念に惑わされず、今シーズンは
ベルマーレの「真髄」を見てくださいね!

ああ
No.93712
男性
菊池大介のインスタ

元湘南の4人で撮ったよ〜写真熱いわ。

ああ
No.93711
何が言いたいの?そんないいところに合宿か行く金があったらいい選手取るかチケット安くしろとでも言いたいの??

前へ次へ
↩TOPに戻る