過去ログ倉庫
男性 25歳
高山の代わりに高橋はどうなんですかね?仕掛けて点も取れそうだし良いと思うんですが
けど、監督がスタメンで使う選手は一番状態が良いから使ってるって考えると、ベンチ外の選手は今日のメンバーより状態上がらないんですかね
藤田と高橋に期待したいです
うーん、
大野は守備が酷いっていうよりフィードがくそ悪い。
杉岡にパスしようとして、簡単に奪われたり、相手のカウンターになる要因をつくっていた。
昔の話だけど、うちにいた今日の瓦斯のベンチ要因だった丸山選手はめっちゃフィードが上手かった{emj_ip_0794}しかも、うちにいたときはFKを直接決めたり凄かった。
大野も左利きでCBである程度守備力が高く獲得は嬉しかったが、本当の事をいうと、丸山選手が欲しいとずーっと思ってた。
彼は瓦斯でベンチ要因なのは勿体無い。瓦斯にはCBは豊富にいるはず、吉本選手とか。
とにかくあれだけの能力高い選手がベンチの座ってるだけなんて勿体無い{emj_ip_0794}是非、夏の移籍期間あたりに来てくれーと願います。
黄緑魂さん
暴言を吐くことで熱いサポーターになった気でいるだけなので自分で気づくまでほっといてあげましょう。
俺らがやることは選手に暴言を吐くことでも戦犯を見つけることでもなく応援で選手を後押しすることだから!
でも流石に今日の窪田主審には納得いかないですけどねww
男性 訂正 ベストメンバー
――――――李――――――
――アレン―――菊地―――
―梅崎――――ミカor松田―
―――秋野―――石川―――
――杉岡―バイア―岡本――
―――――秋元――――――
次節からこのフォーメーションで
戦ってほしい。
今日は現地で見てましたけど未月はそんなに叩かれる程悪かったか?と思い帰宅してからDAZNで確認したけど良くやってたように見えましたけどね。
菊俊と見間違えたのでは?
それよりも最近の山根が凄く良くなってますよね。ちょっと前までは危なっかしさがありましたがこのところは安心して見ていられます。
男性
自分の周りだけなのかわからないですが、
試合後選手が挨拶来たとき、めちゃ暴言すごかったです。
気持ちはわかるけど、デカイ声で「いらねーよ」「くそだな」とかは不要ですよね。
まだ4節。前と上を向いて行きましょう!
布団に入ったけど、悔しくて寝れない。
けど、一番悔しいのは秋元なのかなぁ。
オヤスミナサイ。
今日は珍しくみんなダメだったな、あれでは個人批判してもキリがない。
ただ確かに菊地のボランチはもうそろそろ限界な気はする、一個前ならまだしも。
あとせめてのセンタリングもどうにかならないかな、良いセンタリング1個も無かったぞ、ミキッチは切り返して左で上げるなら、精度を上げてもらいたい。守備は得意ではないと思うから、スタメンで使うのはリスクあるんだと思うよ。
セイヤー!
早く右に帰ってきてくれー!
本来は、ミキッチと二人があのポジションのメインになるはずだったのに……
男性
ミキッチはなんだかんだでクロスを入れてくる。薫はゴネゴネしてバックパス、この違いでしょ?
男性 フォーメーション
――――――李――――――
――アレン―――菊地―――
―梅崎―――――――ミカ―
―――秋野―――石川―――
――大野―バイア―岡本――
―――――秋元――――――
こんな感じでしょ。ベストメンバーは。
男性 24歳
曹うさん前節も言ってたけど、シュート本数を改善点ってあげてたけど、今節はもっと減ってる。改善出来ていないとこが目に見てわかる。頼むよ監督。
男性 25歳 訂正
審判もラフプレー
→
審判に恵まれず、ラフプレーにも見舞われ
失礼。ホッピー飲みすぎた。
男性 25歳 でもでも
今日、ビジターではなくバックから観戦していた者です。
選手批判やチームに対する後ろ向きなコメント、確かに良くはないですが。。、
その気持ちも分かるくらい今日のベル側の応援はアツく、迫力がありました。
あのF東の大観衆と比べ物にならないベルマーレコールは圧巻でしたよ、それはそれは。
FC東京には2年前もイジメられ惨めな思いをしてるとは思うので(審判もラフプレー、挑発行為など)、今日の敗戦を糧に次こそはぶっ潰しましょう!
そのためにも、次節から立て直し頼むよ曹さん!!!ベルサポの雑草魂は不屈です。
高山はカップ戦専用でいいよ、開幕前から言ってる。
ミキッチがスタメンでいいよ。若しくは岡本
帰宅はaliveじゃなけくてdriveして帰りました
はぁ
↩TOPに戻る