過去ログ倉庫
ガンバサポ
No.96856
女性 40歳
ああさん、グリモンさん、ありがとうございますm(__)m
お伺いするメンバーで話し合って決めたいと思います。
試合の方は走り負けしそうなので、お手柔らかにお願い致します{emj_ip_0006}

みみ
No.96855
男性 35歳 青黒サポさま
6G中央付近は大丈夫だと思います。より中央のバック指定にアウェイサポの方いらっしゃいますし。

雨はキングベルの御加護により、試合までには止むでしょう。スタグル楽しんでくださいませ。

青黒サポです
No.96854
男性 30歳 大阪より初めまして
続けてお邪魔します。
遠征自体が初めてのボッチ観戦、雨予報と何かと不明な点がありまして教えてください。
地ビールをはじめてとしてスタグルをとても楽しみにしているのですが、雨をしのいで楽しめるスペースはありますでしょうか?
バックスタンド6Gで観戦するつもりなのですが、ミックスエリアと聞いていましてセンターラインに近いところで観戦しても問題はございませんでしょうか?長々と失礼します。

グリモン
No.96853
男性 今年50歳 ガンバサポさん
ランチとのことですが、
ららぽーと湘南平塚に立ち寄ってみては如何でしょうか?
1階フードコートにある「やまと」というとんかつ店がベルマーレのスポンサーでもあるフリーデン様が営んでいる店舗で
三年連続で賞を獲得している良質な湘南の豚で
味は間違いないです。
参考までに。

平日夜にかかわらず遠路から来て下さることに、
感謝多謝です。
来る際、道中お気をつけて下さいませ。

ああ
No.96852
男性
平塚に来たら是非平塚名物ラオシャン(ラーメン)ですね!
駅から少し遠いですが花水ラオシャンならベルマーレスポンサーなのでサインとかも沢山ありますよ。

駅近くなら平塚駅西口からすぐのラオシャン本店があります。

他ではなかなか無いラーメンです。

ガンバサポ
No.96851
女性 40歳 ランチ
他サポが、お邪魔致します。
初めて湘南に行くのですが、オススメの所が有りましたら教えて頂きたく書き込みさせて頂きました。
もし宜しければ、御教授ヨロシクお願い致します。

ベル
No.96850
たしかトルシーダフリエ湘南だったかな?読み方間違えてるかもしれないけど(笑)EFSとは別グループだよ。

ああ
No.96849
男性 先ほどの
トラメガがどうこうとかの話はつるっぱさんたちの事ですか?
あの人たちはEFSの方とはまた違うんですか?
一ヶ所にトラメガ持ってる人がいっぱいいますよね。

ああ
No.96848
たのしめてるか?

他サポ
No.96847
他サポが失礼します。
水曜日はお邪魔させていただきますm(_ _)m
湘南さんは高いハードワークでうちにとっては戦いづらい戦法ですが、勝たせていただきます!
よろしくお願いします!

あ〜
No.96846
男性
確かに応援団に関しては皆さん色々とあるでしょうが、それなら直接言えばいいと思うしここで言うことではないよね。
そんな事よりもうすぐ試合ですよ!?サッカーの話をしましょうよ!
ネガティブな気持ちで試合を観に行ったらまた悪い所しか見えなくなっちゃいますよ!

ピーナッツパン
No.96845
男性 8ゲート
みんなで勝利やゴールの歓び、楽しさを分かち合えるゴール裏は俺にとって特別なプライスレスな場所。

敗けた時に選手の苦々しい顔、憔悴しきった顔、怒りに震える顔。

頑張れと優しく鼓舞するサポーター、方や、罵声を浴びせて発奮を促すサポーター、みんな、それぞれの想いでゴール裏にいるんだ。ニワカと呼ばれるサポーターも、何人かはコアに変化する。自分も若い頃はメインで下らない講釈を妻にたれていたよ、恥ずかしい限り。

日産でのEFSの若手軍団やコルリの仕切りは熱かったよ{emj_ip_0794}これからもガンガンやってほしいね!

旗で見えないとか気持ちは解るけど、各々自分にあった場所を見つけようぜ、みんは仲間だよ{emj_ip_0794}

ガンバ絶対蜂の巣にしてやろうぜ{emj_ip_0794}

湘南
No.96844
浜スタはよくわからん

☆平塚住民
No.96843
男性 今日のエルゴラ
横浜戦のMatch Reportですが、
1トップにアレン、STにジョンヒョプと天馬のフォーメーションになってましたね。
現地で観戦しており、応援に熱が入っていたので、フォメは気にしていませんでしたが、
確かにアレンよりもジョンヒョプの方が守備に献身的だし、裏を狙う動きも多いので、タメが作れて、ドリブルからシュートもできるアレンが中央1トップの方がいいような気がしました。
収穫が多い試合でしたが、エルゴラの言葉を借りると「あの試合があってよかった」というために次のガンバ戦は確実に勝ちたいですね!

ああ
No.96842
どうしても試合が見たいので
私はメイン真ん中寄りで見てるけど

ゴール裏の応援や横断幕を
いつも頼もしく 誇らしく思っています

失点直後に 選手を鼓舞する力強い応援

終盤の苦しい時間帯に沸き起こる大音量の
「ラピュタ」や「BMWで」

疲れて足が止まりそうだった選手たちが
最後の力を振り絞って
ギアを一段上げるのがはっきり伝わってくる

ガンバは、守護神 東口の負傷離脱で
逆にチーム一丸となって勝ちに来ると思います

私たちも スタジアム一丸となって
声を振り絞って 選手の背中を押しましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る