ゆき 2018/05/14 23:43 SO-01H No.98398 静岡まで行って、負け試合なんて最悪…とありましたが 不幸自慢じゃないが、去年の讃岐戦なんて、全く盛り上がる場面もなく、まさかのボロ負け。 しかも、日曜の試合で、月曜は最悪の気分だったよ。 清水は近所だし、盛り上がる場面はあったし、最悪でもないんじゃないか? ま、あまり落ち込まずに、元気出していきましょう! 明後日はルヴァンですからね。
みみ 2018/05/14 23:27 SCV33 No.98396 男性 25歳 けど、あ〜さんの長々と書いたであろう投稿には今のところ56いいね!ついてるから それだけ共感した人が居たという事では? それに、これだけ選手の事見れてるんだ!凄い!って僕は思いましたよ あ〜さんもベルマーレが好きだから色々書いてしまうんだと思います 僕は負けても「次がんばれ〜」しか言えないのですが、浦和サポの友達には「甘いなぁ」って呆れられました(笑)
あ〜 2018/05/14 23:02 SO-03H No.98395 男性 ベルファンさん ありがとうございます。 でも不快に思われた方々がいるのでそこは反省したいです。 それに私の一言で傷ついた方もいるみたいなので… もはやベルマーレサポーターとしてでなく人として言ってはいけない事を発言してしまったのは事実です。 これからは選手の書き込みは掲示板を見て勉強してから書き込みをするようにしたいと思います。 お騒がせして申し訳ございませんでした。
ああ 2018/05/14 22:39 iPhone ios11.1 No.98393 もう厳しいかな 好きだけどもう… とか、その選手を応援している人が見てどう思うか考えたほうがいいです。解ってない、とはそういうことです。
あ〜 2018/05/14 22:33 SO-03H No.98391 男性 何も解ってないのに長々とすいませんでした… 私はちゃんとサッカー解ってる人と違ってサッカー未経験者なので…やはり全然検討違いでしたか…思ったことを書き込んだのですが…掲示板を見ている方々に不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。 やはりサッカーを解っている人の意見を聞けた方が良いですよね。 最近現地観戦での連敗で気落ちしていたのかもしれません…一緒に行った友人からは「静岡行ってまで負け試合とか最悪じゃん」とか言われたし… 次回からはこういった書き込みは控えますので許してください。 また長々とすいませんでした。
あ〜 2018/05/14 22:00 SO-03H No.98389 男性 最近の試合で解ったこと 高山は自慢の足で勝負できなくなった 菊地はシュート上手いけど守備下手 天馬はどんなに良くても最後まで使われない 大野は安定感無くなったな バイアは裏とられたら厳しいけど空中最強 野田は最近調子良い ジョンヒョプは動きは良いが得点が欲しい 石川は守備は良いけどその後が… 秋野はパスセンス最強だがドリブルが… 山根は今シーズン1番伸びてる 坂はルーキーで良くやってる今後に期待 杉岡はミスが多すぎ落ち着いて 高橋は良く走るねフィットしてきたよ ミキッチは違いを作れるいい選手 アレンは周りがもっと生かせればな… 斎藤はもっと頑張れ…湘南何年目だよ… 表原はもっと見たい試合出て 梅崎は上手いのは解ったあとは結果だ 石原はレンタル修行かな 金子は可能性感じた頑張れ 岡崎はもう厳しいかな 島村好きだけどもう… 新井は斎藤と同じ臭いがする 藤田はどうした?試合出れないの? 監督はたまにおかしいたまに最高 秋元は最高です、ずっと着いていきます