過去ログ倉庫
けい
No.103091
秋野選手もしてかして干されてる?
石川選手セレッソ戦足引きずってましたもんね。

あああ
No.103090
未月が代表から戻って来なけりゃならないクラブ事情って何??

石川が怪我の可能性はあるけど秋野と金子がいるのに。

ああ
No.103089
男性 ライザップシート
工期がルヴァン柏戦かぶるんですけど。
どうなるの?

平塚生まれ
No.103088
コスタリカ戦、後半途中からしか見れなかったけど、遠藤かなりいい動きしてましたね。これなら当面は代表定着できそうな予感。

しかしステバノヴィッチ契約解除ですか。ゴール決めた試合とか見たら期待値高かったんですが…。ベルマーレってチームカラー的になかなか欧州系・南米系の助っ人がフィットしないんですかねぇ……。

ああ
No.103087
男性 アンダー世代
代表よりもクラブに優先権があるから、今回の未月は全く問題なし。
浦和の橋岡も途中で呼び戻されて試合出てましたしね。

レダメ
No.103086
男性
あいさん
そうでしたか。失礼致しました。
しかしまだまだ勉強中の身でありながら少し僕のコメントも上から過ぎてしまったので、それに関しては謝罪させてください。

日本代表をさらに強くするためにも、湘南のサッカーをはじめとし、もっともっとサッカーに詳しくなれるよう努力しますので、今後ともよろしくお願いします!

もか
No.103085
鹿島→東京駅のバスが東海道線の終電に間に合わなかったら、深夜バスで平塚駅まで帰ることはできますよ。八重洲南口発0:25です。新宿バスタ経由だから平塚駅着は3時前後になっちゃうけど。
残業や飲みの帰りにお世話になります。

めい
No.103084
未月離脱ですね!
こうやって未月みたいにクラブ事情って
はっきり言えばぐちぐち言われなくて
済んだのにね!

わー
No.103083
いやいや
訳のわからんことではないでしょ
全く叩く必要ないと思うけど、、

しお
No.103082
航の1番の良さはギリギリでヘディングでクリアしたシーン
もっとディフェンスとしての能力の高さをアピールできたらしっかり評価されていくと思う

あい
No.103081
いやいや、レダメさんじゃないから。
クラブハウスに風呂(みんなの寄付)あることも知らんくせに、ジャグジーだディナーだ貯金だ訳のわからんこと(宝くじ当てた個人かい?)言っとる奴のこと。

書き込んだタイミングで↓がレダメさんになっちゃってごめんね。

レダメ
No.103080
男性
すみません、不快にさせるつもりはなかったのですが…。
遠藤選手のアシストは素直に嬉しいですし、3-0というスコアも上出来かとは思います。
ただ前半の流れを見ていたらあと1点は行けたかな?と感じました。

ただ今回はほとんど新メンバーでしたし、ここに今後大迫選手や乾選手などロシアで活躍したメンバーがどう絡んでくるかというのが楽しみだなと感じています。

言葉足らずで不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。

ああ
No.103079
解説が遠藤体力ありますねって言ってたけど、どこ出身だか分かってないのかな
北澤だししょうがないな

航のアシストの前のダブルタッチはすごかった!

あい
No.103078
ごめん。21:24のこと

あい
No.103077
なんだ?こいつ

前へ次へ
↩TOPに戻る