過去ログ倉庫
ああ
No.108270
ライザップシートそのものは悪くはない
その運用がちょっとね・・・シーチケ販売後に場所少なくした格好ですし詰めは観戦もキツイし雪崩転倒など危険性も高い
そして列の混乱は放置では既存も新期も居付かなくなるよ、せめてシーチケ民には残り二試合分ライザップシートへのアップグレード選択とか救済策がほしかった

ああ
No.108269
ライザップシートが席ある経緯はACLで立ち見は禁止されてることでもあるからね
もちろんACLは先だろとは思うけど、クラブの決意を感じるけどな
先だからって立ち見のままで良いやとはならないのは良いけど、運用は考えようなのは実際ですね

勝手な予想だけど今シーズンのオフもしくは来シーズンのオフには立ち見席としてのネット裏は無くなると思う、けどみんな立ってるわけだし、将来的には2段にするとか考えてるんじゃないかな

ベル丸 
No.108268
8ゲートに来る人は圧倒的に立って応援しに来てる人の方が多いだろww

トリップ
No.108267
男性 17歳 ここは8Gの人だけか
ライザップシートは絶対に必要。
立って試合を観たい人と、座って観たい人はどっちが多いのかな?いつもチケットが最後に売れ残ってるのはどのゲート?

ああ
No.108266
レッズ戦
特別指定の大橋の先発ありそうな気がする。

チョウさんのことだから…。

海月14号
No.108265
男性 37歳
私は普段7Gですがまだまだ声出す人が少ないので8Gから7Gに移って来られるのは大歓迎です!

一緒に声出しましょう!!

あさは
No.108264
男性
俺も来シーズンから8Gは行かないかなぁ!
こないだの清水戦は本当に酷かった!
あれなら7Gで観てたほうが断然いい!

2時間 満員電車の中で応援している感じだった!

ああ
No.108263
古参サポも大事だけど新規サポも大事でしょ。
それ以上にスポンサーも大事。

たり
No.108262
ライザップシート
チームほ今までのサポーターは、無視なんだね。観客が入ればいいんだよ。

今まででも見づらかったけど、飛び跳ねて応援したかったから、8ゲーに来てた人もいると思うけど、それも出来ないんじゃ来なくなる人出るね。

ベル丸 
No.108261
待機列抽選なんてしちゃったら応援の統率なんて取れないね笑

あいう
No.108260
男性 理想
J2は次節、松本は徳島だから負けないだろう。
大分は山形に×、ゼルビアは東京Vに○で、ゼルビアが自動昇格枠ゲット。
もっというと、昇格プレーオフは横浜FCに勝ってもらって、来年はSKY2シリーズ。
J1は、長崎はこのまま最下位として、柏は次節はセレッソに勝っても最終節がガンバだから×、勝点36で17位。
これで湘南の残留決定!となってもらいたい。
他力本願なんてという人はいるかもしれないが、浦和を勝ち星にいれるのは無謀過ぎる。
まして最終節、名古屋と勝った方が残留なんてなったら胃が痛すぎる。
今シーズンは残れればそれでいい。もう湘南スタイルとか内容じゃない。内容はルヴァン優勝で充分過ぎる。

伊蛮伐蘇
No.108259
男性 湘南の残留条件
現在の残留確定勝ち点は42。湘南の勝ち点は37なので残り2勝が必要。1勝1分けの勝ち点41では得失点差勝負になるが磐田、神戸、名古屋にはリードしている。鳥栖とは同じだが総得点で上回っている。
次節浦和に勝っても最終節に名古屋に負ければ16位もある。浦和に負けても名古屋に勝てば残留濃厚(得失点差で名古屋に勝っている)

いろいろあるけど名古屋との直接対決に勝つことが残留条件ですね。浦和戦に勝って有利な状況で最終決戦に臨みましょう。

あん
No.108258
昨日のFC横浜との練習試合

土手の上も下も階段も たくさんの人が
思い思いにサッカーを楽しんでましたね

私の近くにいた小さな子たちが
清水戦でもらったブカブカのユニにサインをもらって大喜びしてた
きっとこの子たちが10年後
ゴール裏で大旗を振ってたりするんだろうな…

ここにベルマーレがある幸せをあらためて感じて
この子たちの夢を壊さないためにも
絶対に絶対に J1に定着してほしいと思いました

ぺぺ
No.108257
男性 2歳
勝ちたい!!
点取りたい!!!
残留したい!!!!
町田がんばれ!!!!!

ふぅ。。ここ数日思ってることを並べてみたが、この4つしか無い。

ああ
No.108256
男性
ズバリJ1リーグ15位以内!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る