過去ログ倉庫
湘南の魂 
No.109290
21時40の☆ベル男さん、何度も何度も自分で投稿したYouTubeへ飛ばそうとするのは見ていて気分が悪いからやめてください。

見たけりゃ皆自分でYouTube開くから

鯱サポ
No.109289
男性 湘南大好きです。
自分たちが降格決まっていて、目の前で優勝を決めたグランパスとエール交換。
自分たちが勝ったため、グランパスがJ2降格確定した時は、『勝利のダンス』をしないでくれた。
今回は、タイムラグ的にそうなったのかわからないが、グランパスの結果がわかるまで、ダンスをしていなかった(ように見えた)。

…エール交換を知った時、更に『勝利のダンス』を自粛してくれたのを知って、湘南サポさんを尊敬しています。
『相手を思いやる』簡単そうで、なかなか出来無い。
まして、自分のチームが負けた時は…。
来シーズンも、湘南と試合が出来ます。
『試合』では負けない。
『ファン、サポーター』としても、他サポさんから、「グラサポさん、良いよね」って、一目置かれるようでありたい。

ああ
No.109288
やっぱ名古屋の風カッコよかったなー。
迫力もすごいし。

あと久々にアーリアのチャント歌えて楽しかったです。

ああ
No.109287
男性 シャーレの話
2014シーズンですね。たしか、J2のシャーレに価値はないからオークションで売るとか言っていたはず。
まあ、その類いのはなしだとFC東京さんよりましだとは思いますが。

ああ
No.109286
男性 名波発言
↓ホントですか。酷いなぁ
ホントなら二度とJ1に戻ってこれないように祈らせてもらいます。磐田嫌いなチームではなかったけど、心からヴェルディ応援します。

ああ
No.109285
男性 名波発言
台風で延期になった試合はホームである我々に日程を決める権利があり、あえて中二日になるこの日を選びました。
狙い通り勝ち点3を奪えてよかった。
でしたっけ?DAZN見直せないのでうろ覚えです。

ああ
No.109283
掲示板今見ました(汗)ピーナッツパンさん、LS1さんありがとうございます!本当に温かい人達ばかりです(泣)明日の朝一番で連絡します!また明日報告しますね!やっぱりベルサポで良かったです!!板を汚してすいませんでした!

Du
No.109282
名波君は以前、ジュビロがJ2落ちたときにJ2優勝しても恥ずかしいからシャーレ受け取ってほしくないよね、的なことを言ってました。仮にもサッカーに携わる人間として許しがたい発言だと感じています。

グラサポ
No.109281
21歳 ほんとに感謝
遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした!
そして、残留おめでとうございました!笑
私も現地のゴール裏で応援してまして、引き分けで終わった時は来週もあるなあと思いながら、湘南さん残留決まって羨ましいなと思ってたところに、他会場の結果が知らされ、我を忘れたかのように喜んでしまいました笑
そして、グランパスの選手が一周したとき、湘南サポさんも祝ってくれてあの光景には思わず涙が出てしまいました。また、今日知ったのですが、曹貴裁監督もグランパスの選手の輪に加わったり、アーリアを労ってくれたりと、プレーオフに回ったチームの監督とは比較にならないほど、いい監督、いいチームだなと改めて思いました!
ほんとに湘南さんとは縁があると言っていいのか分かりませんが、個人的にはグランパスの次に好きなチームでもあるので来年は残留争いではなく、ACL、優勝争いで盛り上げていきましょう!

長文失礼しましたほんとにありがとうございました{emj_ip_0024}

ベル丸 
No.109280
最終練習さすがに行けないよ…
今日集い行けなかった人は1年間ありがとうすら言えないのかよ…
サポーターのためにやってるわけじゃないのは分かってるけど流石にね…

名古屋 
No.109279
昨日はお互い笑顔で終われてよかった!

常勝湘南
No.109278
こういうときに子供さんに人気のマスコットがいればいいのにね

キングベルグッズなんて渡したら泣いてしまいそうだ

ああ
No.109277
男性 馬入
3日OFFで4日9時からで最終日ですって!土日じゃないの?行けないよ・・・

LS1
No.109276
ユニフォームお探しの方、ベルマーレ関連Tシャツでもよろしければスポーピア平塚に10日くらい前ですがミニオンとのコラボキッズTシャツがまだ売ってましたよ。

クリスマスプレゼントとのことなので、参考にならないかもしれませんが{emj_ip_0097}

来年改めてキッズユニフォームの注文できるといいですね。

ああ
No.109275
ジュビロの名波さんが過去にベルマーレに何を言ったのですか?
変な意味はなく、本当に知らないので、だれか教えてくださると嬉しいです!

前へ次へ
↩TOPに戻る