過去ログ倉庫
ああ
No.111869
G7の席取りグループ、今年はどんな手を使って対策してくるかなぁ。
とりあえず土曜日の天気が晴れに変わってくれる事を願います。

ああ
No.111868
タオマフ広げて席取ったらNGって公式発表したんだからさ。タオマフで3人分の席取りたけばタオマフ3枚用意したら良いんじゃない。ルール無視して花道から戻ったら席無くなってても仕方ないんだと思う。

あああ
No.111867
席取りの件は仕方ないですよ。

だって実際に何度注意しても改善されなかったですもの。

自業自得。

こんだけ厳しくしないと一生改善されません。


平塚生まれ
No.111866
開幕スタメンが今から楽しみ。去年もルーキー松田天馬の抜擢があったし今年もあっと驚く起用があってほしい。

各解説者の順位予想、なんだかな〜って感じですが予想なんて当たるもんじゃないですしね(松本大分の昇格組を軒並みドンベ予想してる時点で守りに入った予想でしかないし。個人的に大分は結構頑張ると思ってます)。平ちゃんの10位予想が一番好感持てましたね{emj_ip_0016}

けい
No.111865
席取りに関してはどこのグループもなんも言えないでしょ。
どこのゲートも過剰な席取り多すぎ。
メインの前列もかなりひどいです

たしかに席取ってタオマフ置いといて
花道行って帰ってきたら退かされてたら
ムカつきますよね

すー
No.111864
決まったことなので従いますが…
席取り難しいですね。
係員がずっと見張ってるわけではないし、たまたま一人観戦の人が3人並んでタオルで席取ってたら「過剰な席取り」と誤解されてどかされる可能性もでる。

過剰な席取りしてる人のせいで普通に席取ってる人が迷惑被るなんてほんと勘弁ですね。
まぁやってみるしかないか。

ゆき
No.111863
ルヴァン 平日の夜に、札幌、長崎っすか!
これは厳しすぎる、行けないな…
アウェイは三ツ沢のみ参戦、平日の夜にアウェイ行けるだけ、組み合わせは良かったと前向きに考えます。

ああ
No.111862
ルヴァン
初戦は予定通り長崎か

どうやって行こうか悩む

ああ
No.111861
男性 ルヴァン
長崎に決まりましたね。
待ってろ!亀川、大竹!

ああ 
No.111860
仮に仲間内3人で並んでて、1人一箇所確保してフードパーク行って帰ってきたら退かされてたとかなったら普通にキレそう。

これを判断するのは難しいところだけど。

自由席でも予め番号決めておいて、チケット買う時or買ったあと座席の予約とか出来ればいいんだけどねー映画館みたいに
システム導入に費用掛かるけど

ベルきち
No.111859
黒○ファミリーはエグいぞ(笑)
席取りの話しね。

ららら
No.111858
全席指定席にすれば解決だろうに

ああ
No.111857
タオルやコートなど1つのアイテムで複数の座席取ってたら普通にどかしてOKでしょ。
別の問題などない。
そうでもしないとなくならない。

ああ
No.111856
男性
タオル1枚で複数の席取ってたらどかしていいと思うよ

ああ 
No.111855
勝手にどかすのはまた別問題になるのでは?

ルール守った上での場所取りだったら、争いの元でしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る