過去ログ倉庫

ああ
No.128347
解任は確実だよね!
次の人はプレッシャー半端ないね。
この状況で引き受けてくれる監督いるかな?
それとも今の体制をシーズン後まで継続かな?

ああ
No.128346
男性
黒なら黒で仕方ないけど、誰がとか診断書とか出てこないのかね?
犯人探ししたい訳じゃなく、匿名者に聞き取りだけして一概に被害があったって言われたら今後、こんな事案Jリーグだけじゃなく、めちゃめちゃ増えると思うんだけど。

ヒロアカ  
No.128345
こんな馬鹿げた協会のせいでなんかいっきにサッカー熱が冷めちゃったよ

シバター
No.128344
監督クビかな
泣きそう

ああ
No.128343
終わったわ
お疲れ j2降格よりショックだわ

ああ
No.128342
環境改善と再発防止。

ああ
No.128341
ありゃ〜
どうなる?

シバター
No.128340
頭がボーとしてる
万事休すか

ヒロアカ  
No.128339
ダメでした

湘南命
No.128338
日刊スポーツ情報
Jリーグがパワハラ認定した。
書いてあた。
めまいがしてきた。

わあ
No.128337
女性 37歳 微妙。。
あった、、、けど?

っていうところなのかしら。。

シバター
No.128336
えいちttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-10040350-nksports-socc

黒だった

シバター
No.128335
あったのか

颯海
No.128334
男性
今すべてのベルサポがソワソワしているんだろうな。
自分も気になって仕方ない…
祈って結果を待ちます。

ああ 
No.128333
神様お願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る