過去ログ倉庫

湘南の鷹
No.128317
男性 ここ2ヶ月弱
モヤモヤして苦しみ続けてきたけど
とにかく真実を伝えて欲しい。
それを受け入れるしかないし。

長男ベルマーレ
No.128316
男性 35歳 Jリーグの方は無理だろうけど
真壁さんお願いですから
記者会見の模様を
YouTubeで
(海外キャンプの試合をliveで見れるように)
流して欲しいです。

私たちもどうなるか心配で
仕事が手につきません。

ああ
No.128315
監督戻ってきて!!
いいね!で祈ろう!

ああ
No.128314
頼む帰ってきてくれ。
今日の発表でお別れなんて絶対に嫌だぞ

ピーナッツマン 
No.128313
これだけ必要とされ
愛される
監督は果たしてJリーグ史上存在したのだろうか。

これまで
数々の選手達を育て、第一線で活躍させた
育成のプロ、実績十分な指導者を
日本のトップリーグから
排除して良いのか
Jリーグよ。

離れて実感したよ。

曹貴裁が
湘南にどれだけの影響をもたらすのか。


苦しい試合展開の時、
監督になんとかして
と思ったのは曹さんだけかもしれない。



けん
No.128312
男性
どういう結果であれこのモヤモヤから脱する事が出来る。

早くキジェの顔が見たくなってきた。

そして川崎戦のベンチにキジェがいる事を願うばかり。

残留へのシナリオになって欲しい

ああ
No.128311
チョウさんは川崎戦の後に復帰、もしくは川崎戦スタッフとしてベンチ入り。その前に高橋コーチで一勝して引き継ぐ。これが個人的な今の理想。

ああ
No.128310
昨日ダウンタウンDXで浜ちゃんが漫才コンビミキのお兄ちゃんを平手打ちしてました。
お兄ちゃんに訴えられたら暴力、パワハラ、体罰になるんだなぁって


でもそんな世の中だめでしょ?

ああ
No.128309
Jリーグの会見の内容ってどこかで見れますか?
クラブの会見の内容ってどこかで見れますか?

あい
No.128308
男性 50歳 ベルベルさんへ
良いことを言ってくれました。
私も同感です。
また、ベルベルさん、ピーナッツパンさんにイエローは解せません。

ああ
No.128307
本日会見、川崎戦は曹貴裁監督がベンチに。
スタジアムは最高に盛り上がる。
なんかそれだけで一旦は満足だな。
そんなイメージで今日1日を過ごします。

ベルベル  
No.128306
まぁ、来期の編成に影響がでなくて
最低限は良かったといったところ。

改めてチョウさんの問題がどんな結果だったとしても、
昨年のルヴァンはチョウさんなしでは取れなかった。
チョウさんの指導に感謝や尊敬を抱いていた人や選手がいた、

それはパワハラがどうとか、
個人の社会的評価云々という部分を置いておいても、
全く色褪せたり変わることはないし、
ベルマーレというチームに
チョウ監督という存在なしでは語ることができない

だから、残ってくれと言えるかは解らないし、
社会的な評価を考えた場合に、許してくれと言えるかは解らないが、
行きすぎた指導を理由に社会的な懲罰として、指導者人生を社会的に奪うのはおかしい

+アルファ
No.128305
過去の問題だと我那覇さんの場合、Jリーグが結果を間違えてたんだよね、たしか。悪い結果の場合、尾を引きそうで嫌だ。良い結果が出るまで、安心はできない。

ああ
No.128304
どんな結果であろうと10月6日のスタジアムを最高の雰囲気にしたいです!!!
ラストスパートかけんと!

太宰
No.128303
男性 58歳
調査結果。それを受けてのチームの対応。それをしっかり受け止める。
今回の件、訴えた人にほ、そうせざるを得ない差し迫った理由があり、リーグの調査のすすめかたにおいても、少なくともどこにも悪意は存在しなかったと思いたい。
ただひとつ。守秘義務のもと、チームにも知らされていなかった調査理由が暴かれ、センセーショナルに書き立てたマスコミ、意図的かは別にしてリークした者。こいつらは、許せない。

前へ次へ
↩TOPに戻る