過去ログ倉庫
1up
No.133100
自分の思いを他人に押し付けるコメントする人も困りますがね。

ああ
No.133099
パワハラやパワハラをおこなった監督を擁護しているうちは勝てない。
これを、前から言ってきて、その都度、批判されたりバカにされたりしてきたが、実際に16位とかになっても、チョウさんありがとう!みたいなテンションの人がいるから困る。

一度でいいから信じてほしい。
サポーターやクラブが一切の邪念も迷いもなく、パワハラ体制やチョウさんを許さないという思いで団結すれば勝てることを。

ムム
No.133097
昨日は負けても試合後拍手で選手を鼓舞いいんじゃない。
サポーターも辛いけど選手達はもっともっと辛い立場なんだろうから。昨日のプレーをみてやる気のないような選手プレーなかったもの。
て実はマリサポなんどけと。
昨年監督が代わり結果がでず負け続ける中うちのゴール裏はいつも拍手だったよ。選手ももがきながら耐えてるんだから自分達も耐えよう今年は残留が目標になってしまったけど来年はきっと実を結ぶ信じよう!とそして今年です。
ブーイングが必ず悪いとは思わないけど頑張ってる選手にブーイングしても何も伝わらないんじゃないかな・・
今は一緒に耐える時なのでは・・・と余計なお世話長文ごめんなさい

ああ
No.133096
負け続け、大量失点続きなんだから、キーパーは変えてほしい。どうせ負けるなら色々変えないと何も変わらないでしょ。

ああ 
No.133095
ミンン秋元太り過ぎだと思わない?
まるでラガーマンだよ
しかもフォワード

もう一度輝きたいなら先ずはダイエットだろ?

ああ
No.133094
仲川のケガに文句言ってくるマリサポの気持ちは全く分からんけど、ラフプレー多かったと文句言ってくる気持ちは分からんでもない。

ああ
No.133093
富居はね。ウォーミングアップの練習時にナイスセーブいっぱいあったから、みんなノリノリで。
それだけじゃないと思うけど、もっと早い時期に一度試してみればよかったかもね。
あと5試合では怖いな。

秋元は怖いほど怪我しないわ。2016のヴェルディ戦の後も出続けたし。
GKってサブ育てるのに難しいね。

湘南ベルマーレ選手の皆様
No.133092
お前らプロだろ!
好きなサッカーやって美味いメシくってんだろ!
特に秋元菊池梅崎、山崎?ベテラン選手達よ!

ラグビーワールドカップ日本代表の試合見たか?見たよな?

同じプロスポーツ選手としてどうなんだよ!

ああ
No.133091
夢、見させてもらった10年間だったかもね。
最後のプレゼントがルヴァン杯で・・・・

リーグの12位あたりに目立たずずーっといることも難しいのかね。理想は仙台。

みどり
No.133090
仲川ケガさせた?意味わからんのだけど。

走るのが売りの湘南がスプリントはマリノスに上回れて、走行距離も遜色なく、前線からハイプレスされて、パスワークも翻弄されて、どう勝てと言うのか。

次節こそは勝利を期待します。
2週間の期間を有効活用してガンバ戦に活かして欲しい!

個人的には冬一の闘う姿勢が前面に出てて良かったと思う。山口も悪くなかった。
ボランチ2人は質を高めよう。ちょっと雑すぎる。これなら未月と金子のほうが遥かにいい。

秋元はキーパーのせいだけではないが、3試合14失点の重みを噛み締めてほしい。
富居に変えてみるのもアリだと思うよ。

ああ
No.133089
武富リターンが響いてる気がする。
来年完全で戻ってきて欲しい。
チョウさんいないけど。

ベルサポ
No.133088
みんな優しすぎる。

ああ
No.133087
大好きなベルマーレをこんな悲惨なことにした、゙貴裁とクラブ経営陣が許せない!

ゆき
No.133086
楽観視しているサポはいないでしょ。
非常に厳しい状況だが、諦めずに最後まで一緒に戦い抜く。
それだけだ。
それと狼狽えてるサポは少ないかと思います。
いつもの終盤戦。

絶対残留
No.133085
昨日、三ツ沢に居て残留を信じている人ならば、試合後の拍手とベルマーレコールは自然と出てくる。
ブーイングしないのは頭がからっぽではなく、ベルマーレが好きだから信じてるからだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る