過去ログ倉庫
ああ 
No.160603
湘南の試合を観るようになって、最初におぼえたのは「BMWでー♪ともーにーたたかうー♪」だったなぁ。

ああ
No.160602
BMWラストマッチでBMWでが歌えないとか悲しすぎるT^T

湘南  
No.160601
男性 45歳
チョウさんって湘南には一言ないのかね?
ちょっと残念

ベルマーレ魂
No.160600
湘南国際マラソン中止になったか…。
残念…(T_T)

毎年エントリーしてるが何よりもいつもJリーグのユニ着てるランナーを全力で応援してくれる横浜FCサポファミリーに会えないのが残念。

たぶん湘南国際マラソン走ったランナーなら見たことあると思うけど毎年同じ場所で飴玉を配りながら応援してくれる。

横浜FCのサポは怖いと思ってたけど、こういう1人の行動がチームの印象を良くする。その逆も然り。

コロナが落ち着くことを願いながらソーシャルディスタンスを保ちながらマラソン練習頑張ります。


ああ
No.160599
日本サッカー協会がストライカー養成に乗り出した。
中学生年代に徹底してシュート練習をさせるようで、反町さんが指導。

うちのFW達にもやってくれんかな〜 試合前の練習見てると、いつも不安になる(>_<)

湘にゃん  
No.160598
鎌倉のクラブが軌道に乗ったら鎌倉市はホームタウンを離れていくだろうね。

ああ
No.160597
タリクに6000万も出して無いと思うけどな。それが本当なら申し訳無いけど切るべきだね。うちにしては高過ぎる。

ああ
No.160596
まあ、谷はレンタル先の変更の可能性はあるよね。

おかんぽす
No.160595
本日発売サカダイの信憑性はわかりませんが。
谷 移籍可能性有り
富居 残留濃厚
大野  去就未定
坂  移籍可能性有り
岡本  残留濃厚
山田 梅崎 中川 松田 移籍可能性有
金子  移籍濃厚
指宿 岩崎  移籍可能性有り
タリク 石原 残留濃厚
だそうです。
タリクの年俸6000万以上なので
コスパ高過ぎますね。

浮島監督も続投濃厚路線と見てるみたいです。

ざまサポ
No.160594
深沢地区
練習場でしたかー
確かに、馬入、水没したら使いたい。
毎日、転々移動は大変。

カナド
No.160593
男性 湘南電力
湘南電力の「湘南ベルマーレ応援プラン」による還元金額が、2019年は約100万円だった、というリリースが出ましたね。
自分もこのプランを利用していますが、支払っている電気料金は1年で約10万円なので、1%の還元金額は約1,000円。ほかの人も同じ金額だとしたら、このプランを利用している人は全部で1,000人ということになります。

これ、少なすぎませんか?
10万人いれば1億円……というのは無理にしても、1万人=1,000万円くらいはいきたいところ。
加入するだけで自己負担はゼロでベルマーレに寄付できるのですから、もっと利用者が増えてほしいと思います。
ちなみに少ない金額ですが、私の場合、東京電力より電気代は安くて済んでいます。使い勝手には何の問題もありません。

なお、私は湘南電力の回し者ではありません。念のため。

ああ 
No.160592
よくわからんけど鎌倉インテル(大船駅でうちわ配ってた事あるなぁ)ともうまくつながって、馬入が水没した時とかグラウンドお借り出来たり協力し合えたら良いんじゃなかろかね。

ああ 
No.160591
湘南もネットにいいニュースでないのかなー

ああ
No.160590
今季は残り3試合。チーム内では来季の去就に揺れる選手も少なくないが、岡本は「いろんな状況の選手、スタッフがいて難しい時期にある。とにかく残り3試合、一丸となって戦いたい」

ああ
No.160589
ガンバは谷を22〜23歳から使いたいらしいよ。それまで湘南にいなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る