過去ログ倉庫
そんなにストレス抱えてまで、最下位のチーム応援しなくてもいいよ。
☆ああ■ 2020/12/19 23:26 (iPhone ios14.2)
最下位なら普通は監督自らお辞めになるもんだがな。普通は。
6試合負けなしから7戦勝ちなし
終盤アウェイ3戦連続引き分けはまだいいとして
ホーム連敗は痛かったな。
今いる選手たちには申し訳ないけど、主力が3枚以上抜ける中、それを補うこともなく、このような戦力しか集められないフロントが、最下位だからといって解任したら、まともな監督は二度と来てくれないでしょうね。
最下位なら普通は監督自らお辞めになるもんだがな。普通は。
男性
J1延命が1年伸びただけで何の期待も出来ない来季。
カリスマ性も実力もない監督の後に待ってるのは第2の暗黒期だ。
後1年だけJ1を楽しみましょう。
マジで再来年J3あるからね。
とにかく
J1残留。
敏さんの手腕はまだ正直信用出来ない。
シーズン後半で連勝した頃は来期に向けて希望を持ったりもした。
しかし最後にまた失速。
どの試合でも後半に失速。
少しは期待もしてはいるけど、前半の成績次第ではで見切りを付ける覚悟も必要だと思う。
まぁチームの懐事情もあるだろうけど、降格したら元も子もない。
個人的には彼のインタビュー時の話し方とかが好きではない。生理的に受け付けない。
それでも良い成績を残してくれるなら我慢する。
頭冷やしました
数時間前に3位の長崎と代われみたいなこと書いて申し訳ございませんでした。
あの時速報見て長崎ファンの友人の涙を思い出したのと最下位への憤りで暴走したことを書き込んでしまいました。申し訳ございません。
よく考えたらJ1でいられるのって貴重なことなんだって思いました。
明日からJ1以外のクラブの気持ち、そしてクラブへの愛を込めてJ1で残留、いや、タイトル獲得を信じて応援します!!
強化は島さんにやってもらおう!
そうしよう!
そしたらみんな納得するでしょう!
男性 今日は
こばしょーFWじゃなくてちょっと安心した。
とりあえずタリクはいらん。まじめでよい選手だが、あの程度ならコスパがよい日本人がいるしね。
今年も出戻り移籍あるよ。
監督交代でやり方変わっても、出戻りってただの思考停止だと思うけどね。
本当に思考が停止してるんだろうね。
とにかくFWだよ。小粒で似たような汗かき頑張りマンじゃなくて、どっしりガチムチFWつれてこい。いっそ安くて無名でもいいから3人くらいとれ。1人くらい当たるだろ。当たれば残留できます。
また来年も石原先生頼みとかだったら、フロントは許さないからな。
名古屋は金あるからね、外人ハマれば強いし日本人も代表クラスの実力あるでしょ。
↩TOPに戻る