過去ログ倉庫

ああ
No.168515
力の差が…

ああ
No.168514
男性
バッタバタ

ああ
No.168513
何してんねん

湘南の鷹
No.168512
男性 永木が
金髪でグレちまった。

ベルマーレ
No.168511
まだいける
逆に考えるんだ!

得点力不足だった湘南がいきなり失点したことによっていつも以上に攻撃面への意識が変わってゴール出来るようになるって!

あう
No.168510
前半のうちに返したいね。

ああ
No.168509
厳しいね

ああ
No.168508
男性
球、取れねぇなぁ

ああ
No.168507
先制した鹿島はやりやすいだろうね。
ウチと違い引き出しが多いし

緑風◆/mITk8f8pU
No.168506
中盤がない

ああ
No.168505
監督の責任だよ
こんなサイドからクロス入れられまくってたらそりゃ守備陣キツいわ

ああ
No.168504
湘南側にスパイいる?

ああ
No.168503
男性
みんなのワクワクも、たった3分しかもたなかった

ああ
No.168502
はっや笑

ああ
No.168501
男性
山本先生の丁寧な落とし

前へ次へ
↩TOPに戻る