過去ログ倉庫
ゆき
No.183321
ジュニオール
期待しています
本物ならば システム関係無くやってくれるのでは!
10月あたりには池田とともに最高の切り札になってくれているものと期待。
また ここまでは山口さん 斉藤さん 素晴らしい仕事をしてくれています。
今週末も宜しくお願い致します、瓦斯を叩いて勝ち上がるシーンが観たいです。

ああ
No.183320
うちはうしろからの押し上げが必要だし、やっぱポストプレータイプのFWがベストだよね。さらに前から献身的に追えるウェリントンは最高の補強だと思う。

でも田原も好きだったなぁあの闘莉王をも吹っ飛ばすパワーとあの体格から出るアクロバティックなプレー。運動量は難があったかもだけど期待せずにはいられなかった。

ああ
No.183319
いままでの感じから湘南に合うのは、ウェリみたいなパワー系だと感じた。
あと、球際の強さがないと苦しいかな。
ジュニーニョは使われてよくなるタイプかもしれないから、これからちょくちょく使ってやってほしい。

ああ
No.183318
ジュニでご飯三杯いけるサポ多いな。

湘南
No.183317
ジュニまだ期待してるよ😃

ああ
No.183316
ジュニみたいに実績ある選手はフィットしてなくても個の実力はあるの間違いないんだから途中出場でもいいからどんどん使ってほしいな。試合に出してコミュニケーションやらコンディション整えてほしい。

ああ
No.183313
昨日のPK戦で、落ち着いて蹴れば枠に飛ばせることを思い出してくれるといいなあ。あとは、外国人の補強をしないと駄目と気づいてくれるといいなあ。

ああ
No.183312
ブラジル人は試合に出し続けないとフィットしてこないと聞いた事がある。ベンチ入りしたりしなかったりじゃ無理だよ

おー
No.183311
ジュニオール、直輝とか名古がやってる2列目のが良いと思う

あお
No.183310
今の戦術的にもシステム的にもジュニオールは合わないと思う。
遅攻に重きを置いた弊害です。

ああ
No.183308
脩斗さんよ 大好きなんだが、ボール持った時もうワンテンポ早く蹴ってくれないか?ヒヤッとするんだわ。

aqui
No.183307
ブルーノセザル

ああ
No.183306
谷は来年も残って欲しい。何としても継続でお願いしたい。が、
もし万が一があってもトミとコタローで何とかなるのかな。とも思える
今までこんなにサブキーパーが頼もしいことは無かったと思う。秋元の全盛も第2は競走出来るまでじゃなかったし
ほんとに頼もしい限り

緑風◆/mITk8f8pU
No.183305
ジュニーニョ
例えばだけど、ガンバの宇佐美や、名古屋の前田のような走れてシュートも上手い選手と組ませたら、非常に厄介なんじゃないかな。
がっちり守って、前二人だけでカウンターで点取れそう。

ああ
No.183304
失点防止重点措置は継続だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る