過去ログ倉庫

緑青
No.185629
二つ目のYARで完全に集中力切れたよな

ああ
No.185628
9分て!!

ああ
No.185627
いやーどう考えても主審がゲーム壊した

ああ
No.185626
控えめに言って審判やめろ

ああ
No.185625
笠原

ああ
No.185624
ないわ。

ああ
No.185623
まあ降格するんだな。審判とリーグのせいで。
もっと声を大きくして大問題にしろよ。

ああ
No.185622
いや 俺他サポだけど…
明らかに判定おかしくねぇーか?

これはぶざけるわ…

ああ
No.185621
らしさ全開

煮付け
No.185620
VAR、あってもなくても、不利な判定ばかり

あう
No.185619
なにこれ。

ああ
No.185618
なんなんすかこれ怒

ああ
No.185617
wwwwww

ともよ◆QkRJTXcpFI
No.185616
男性 55歳 クソが
VAR頼りの無能な審判団。二度と平塚に来ないでくれ。

ああ
No.185615
谷くん。のびしろですねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る