過去ログ倉庫

エーミール
No.185614
AT9分も凄いけど

ああ
No.185613
ひゅーひゅー

ああ
No.185612
正直こんな試合、集中できないだろ

びん
No.185611
男性 38歳 監督
采配の差!!

☆☆
No.185610
こりゃ主審ヒドイ

J2サポ
No.185609
なんだこれ

ああ
No.185608
ちーん。

ああ
No.185607
アンフィールドレビューあっても
9分はねーよ
くそ

おお
No.185606
柏の二点めはオフサイドではないので?

ああ
No.185605
グラサポさんコメントありがとうございます
ACL応援してます。

J2サポ
No.185604
俺の中では湘南の3-1で勝ちなんだが

他サボ
No.185603
審判やばすぎ
韓国対イタリアかよ笑笑

ああ
No.185602
谷オリンピック返上しろ!

ああ
No.185601
3点目の取り消しは有り得なさすぎるわ

ああ
No.185600
これは本当におかしい。
世界中で一番の糞審判に壊された糞試合だわ
笠原はもうこのスタジアムにこないでくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る