過去ログ倉庫
ああ
No.194977
明日は池田先発で宜しく

ああ
No.194976
田中聡が7つけそう

スタ地下在住
No.194975
2025さんへ

わかるなあその気持ち。

俺は翌日の日曜、
ベルユニ着て横浜マラソンを疾走したよ!

走っててあたたかいお祝いのお言葉多数いただきました。

ありがとう横浜。

ああ
No.194974
セレッソ板覗いたら「8番を着ける選手はどうあるべきか」なんて話をしている。
湘南だったら、やっぱ「7番」がその番号なんだろうね。

今まで梅だったけど、来年以降誰が着るのが相応しいんだろうか。

ああ
No.194973
もうすぐリトアニアの入場か。
頑張ってくれパラ選手。

ああ
No.194972
確かに優勝争いしている神奈川県のフロンターレとマリノスも羨ましいけど、うちのような親会社を持たないチームが大会優勝とかするのは、テンションバク上がりするし、ルヴァンは現地参戦して同じ神奈川のチームのマリノスに勝ったときは震えが止まらなかった。帰りの電車はユニフォームを着ていて誇らしかった。

うちは、若い選手を獲得して、成長させてある程度の金額で売る。育成クラブですから、刺激的な結果になる事も多いかと思いますが、伝統と誇りを持ち合わせた古豪のチームであると確信しています。残留争いは、可能性が残る限り諦めず応援していきます!残留出来ると信じてますっ!
とりあえず、セレッソ大阪戦、勝ち点もらいましょう!

ああ
No.194971
去年の無双・畑
早く見たいぞ

おお
No.194970
もう本当に、湘南のサポで良かったなー。
毎年、昇格、降格、ルヴァン優勝とかさ。
今年も残留争い。
毎年ギリギリで燃えられる!
このシーズンも楽しめてる!

って事で明日も楽しみー!

サッカー馬鹿
No.194969
男性 50代歳
ストライカーコ―チの方がいいんじゃない❗️それより監督交代してくれ!

ああ
No.194968
GKコーチ2人体制とは驚いた。
マリノスのスタイルを目指すのかね?

ああ
No.194967
GKコーチ増えますね。
誠一さん、監督やってくれないかな?
ライセンス無いのかな?

おー
No.194966
15:36

僕だったらラインブレイカーの石原先生を使いたいです。

ああ
No.194965
サイドの人員整理と補強は必要だったと私も思いますね。上手く機能してないようだし、この板での嘆きも多いしね。

まぁもう補強しなかったんだしこの戦力で戦ってくしかない。

不満はあるけど応援してくしかない。

ああ
No.194964
個人的ベストスタメン
どうすか?

ああ
No.194963
中村は、福岡から一定額のオファーがあったと推測。
チームを継続するためにも資金がいるよ。
使いこなせなかったのは事実だけど、
覆水盆に返らずで仕方ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る