過去ログ倉庫
3センターバックと茨田と田中の走行距離は、10km超えか。お疲れ様だね。
チームスプリント数は、第1位 舘20本、第2位 石原19本か。頑張ったなー!
この辺の数値を下げられると、後半も戦えるのかな?
ちなみに、前田大然のスプリント回数41本。鬼だわw
相手のセンターバックを疲れさせるような、動きも必要なのかもね。頼むぜ、ウェリントン、大橋、町野。
別に年間20得点取れるようなFW獲得してくれとか言うつもりはない。
資金力のないうちにそんな選手高額すぎて無理だし。
でも使わない外国人とか、全くリーグに絡めないベテラン取るぐらいならそのお金でJ2で年間10点前後取ってるFW一人ぐらい取れるでしょ。
正直うちは育成枠でもないのにただ年俸だけ掛かる選手が多い。
ただでさえお金ないのに試合で還元されないなら何にお金掛けてんの?って毎回思う。
ストライカー、高確率で決めなくても良いです。ほぼ決まらないいまの状況をなんとかしてほしい。きょう1点もとれかいのは、やばすぎるでしょ。頑張ってるのはもちろんわかるけどさ。
清水と徳島、相手が福岡と鳥栖
いい結果が期待出来そうだ♪
冷静に考えたら、そもそもがリーグ1位と2位に負けたのですから、福岡から勝ち点1を拾えただけでもラッキーだったのではないかと思います。
監督が交替して、ワクワクする時間が少しでも増えたのは、サポーターにとってはありがたい事なのではないかなとも思います。
高確率で決めきれるストライカーなどは高くて手がでないですし、今のフォワードの誰かがそれに近付けば、他のチームからのオファーで去ってしまう。
あくまでお金が潤沢でない今のベルマーレはの話ですが、それは宿命的なものですので、文句を言いながらも何とか身の丈に合った形で、できる限りの結果を求めるしかやりようがないですよね。
スカウトに関しては、特に資質というものが大事な部分であると思うので、今は左利きの人が右手用のグローブで野球をしている用な状態のような気がしてまして、辞めさせろというような乱暴な感じではなく。あくまでスカウトには間違っても向いていないという事ですので、別の事で頑張ってもらうというのは、難しいのですかね?
2301
ありがとうございます。でも、ずっと歯車がくるってるんですよね。歯車が噛み合うのって年に2、3回。これじゃ落ちる。マリノスやフロンターレは歯車がくるっても勝つか引き分けるし、中位以上のクラブはどこかでかならず歯車あわせている。うち、くるいっぱなしじゃん。
どどのつまり、たまたま点が入って、相手がミスしてくれたら勝つか引き分け、そうじゃなきゃ負ける。ウェリントンも化けの皮はがれ、町野大橋はあいかわらず。こりゃ、勝てませーん
もはやうちが勝ち点積み上げられる可能性低いから明日以降は他の下位チームが勝ち点落とし続けてくれることを祈るだけだ
神か仏にお祈りしてた方が可能性感じるまである
提携先の福島がまたナイジェリア人FW連れて来てるんだが・・
ぐっさんジャージ着ないよね
スポンサーのためにも着た方がいいような
他サポだけどおたくのサッカー悲観するほど悪いサッカーじゃないだろ
内容的にはよかったよ
選手の質も高いし監督も悪くない
サポも熱いし今はちょっと歯車が噛み合ってないだけじゃないかな
先は長いんだからこのまま焦らずじっくり行けば問題なしだと思うよ
↩TOPに戻る