過去ログ倉庫
レモガス
No.201409
男性
選手も監督もフロントも勝利すること、残留することに一生懸命なのだから負けそうだの負け臭だのネガティブな発言は控えませんか? 勝とう!やろう!となってるチームにあなたたちは負け臭するよ。って言われてモチベーション上がらないでしょ? 決定機でなかなか決められてないけど決定機を作る力はあるんだし、必ず残り試合は結果が出ると信じてる!

緑風◆/mITk8f8pU
No.201408
ネガティブだね。
でも、それを含めて た の し め て る か

ああ
No.201406
フットサルは順当に勝ったぞー

二番星人
No.201405
もう負けらんねえぜ
下位との直接対決が多いし残るためには勝たないと!

ああ
No.201404
☆ああ 2021/10/07 09:25 (iPhone ios15.0)
POT-LX2Jさん、文長すぎて読みづらい
もう少し区切った方がみんな見やすいと思う
いいこと書いてるのにもったいない



大変ありがたいアドバイスを感謝致します。

自分の事ながら長文はもちろんの事として、何だか重すぎる感じがして読み難い気がしていたのですが、行間の空白が無さすぎるのも大きな原因だったのですね。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

そして、ベルマーレの残留へのラストスパートを全力で応援します!

ゆき
No.201403
杉岡の馬入日記 なかなかいい事を言ってますね

「やり続けていれば絶対に結果が出ると信じています」
内容が改善されてきたことは疑う余地無し
あとは結果をだすのみ
鳥栖に勝てれば連勝も十分に有り得るはず
杉岡の移籍は湘南、本人にとっても大正解でしたよ

ああ
No.201402
男性
J1とJ2では分配金が全然違う。3.5億と、1.5億。でも降格したチームには多少の援助金があるみたい。
しかっし!うちらは、絶対に3.5億を獲得することに全力をかけよう!おれたちサポも全力で応援、手拍子して
いきましょう!!これからのホームゲームは負けることは許されない!!ガンバれ選手たち!踏ん張れサポーター。

ああ
No.201401
着信あったのはその事ね
大丈夫、電話なくても行くし負け続けても
チームがある限り応援する♪。

F勢
No.201400
今日はフットサルで
Y.S.C.C横浜さんと神奈川ダービーです!
こちらは3位VS4位の上位対決になるので、
応援宜しくお願いします✨

ミリゴ◆QkRJTXcpFI
No.201399
男性 営業さんも
横浜FC戦はサポ含めて総力戦、営業さんから応援に是非来て!と電話がありました。選手だけでは無く頑張ってるな!勝たなきゃダメだぞ。代表戦じゃ無いが自陣でのパス回し、バックパス、こねくり回しはやめてどんどん前に攻めてください!

勇次
No.201398
日本 負けた
来年、11月頭にJリーグが終わり、暇な年末になる恐れ。

前へ次へ
↩TOPに戻る