過去ログ倉庫

心ないサポ
No.206971
とりあえずお疲れ。
課題は山積だが、今は素直に残留を喜ぼうか。

ああ
No.206970
松波<山口だったな

まー
No.206969
色々と言ってきたケド、
残留おめでとう。

でも、全然満足してないからね!
来シーズン頼むぞ!

新潟サポ
No.206968
オリベイラやったぞーー!!!

ああ
No.206967
ガンバサポーターの方々も拍手してくれていますね!

青黒
No.206966
残留おめでとうございます。
引き分けですけど内容は圧倒されてました。
来シーズンもよろしくお願いします。

ああ
No.206965
残留おめでとう㊗️

ガンバサポ
No.206964
湘南さん残留おめでとうございます!!

みかん
No.206963
残留

エーミール
No.206962
お疲れ様でした。
現地サポーターの方々もお疲れ様でした。帰路は気を付けて帰ってきて下さい。

愛媛
No.206961
湘南さん若い選手多いから
楽しみなチーム

大宮 
No.206960
残留おめでとうございます!
茨田が最近試合出てるの嬉しいです

レモガス
No.206959
残留おめでとう🎊
めっちゃ嬉しいです!

こやと
No.206958
残留決定
自力で勝ち取ったんだから、立派。
ガンバに勝って喜びかったけど、仕方ない。

ああ
No.206957
みんな、よく戦った

前へ次へ
↩TOPに戻る