過去ログ倉庫
とりあえずお疲れ。
課題は山積だが、今は素直に残留を喜ぼうか。
色々と言ってきたケド、
残留おめでとう。
でも、全然満足してないからね!
来シーズン頼むぞ!
残留おめでとうございます。
引き分けですけど内容は圧倒されてました。
来シーズンもよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
現地サポーターの方々もお疲れ様でした。帰路は気を付けて帰ってきて下さい。
残留おめでとうございます!
茨田が最近試合出てるの嬉しいです
残留決定
自力で勝ち取ったんだから、立派。
ガンバに勝って喜びかったけど、仕方ない。
↩TOPに戻る