過去ログ倉庫
WARM-UP
駅前から総合公園までも、永木を探せも楽しかった。歩いて健康促進。ゴールの景品がサイン色紙でびっくり!豪華!
去年は3連敗スタート
今年は次鳥栖戦勝とう、連敗は絶対にダメ
ルヴァンは真ん中は和成?蓑田?広教?
誰になるのかな?、新卒組もメンバーに絡むか楽しみだな。
男性
開幕戦で、冷たい雨。
負けたのは残念だけど、昨シーズンはギリギリ残留したチーム。一喜一憂してたらキリがない。
今が底の状態と思いたい。
実りの秋に向けて、チームを後押ししましょうね。
男性 52歳 硬かったね
もう期待に胸膨らませてスタジアム行きました。
でもなーんも見所なくガッカリ。
開幕戦で選手も少し硬かったね。
皆さんも感じてる通り、らしさが全然なかった
です。
監督の色がまだ見えません。
戦力は間違いなく去年以上。
監督、選手が楽しんでやり始めたらきっと強い
でしょ。
それがいつになるか。
期待値が高かったから、がっかりしたけど…
思い返せば、いつも通りな展開だし
5節まではとりあえず様子見るよ。
ただただ残念
前半から大岩が退場して自滅。ピンチでのファウルでカードをもらうならまだしも、両方ともいらない場面でしたね。
やっているとは思うけど審判の分析はもっとしないと。松尾、今村、清水、笠原、池内が主審の時は何かしら起きる。
ヒロカズCBはもう諦めようよ。
失点に絡みすぎだろ。
蓑田はどうなのよ?
試合で見たことないから何とも言えないけど。。
女性
横から単なる感想なんですが、ベルマーレポップコーンの装飾が豪華になってたのと、グッズ売り場がショップみたいになってたの感動しました。
まあ、広教のCBは浮嶋さんも緊急避難的にやったのが、たまたまはまっただけで、智さんは、CBとしてはみてないでしょう。今日は大岩が不用意な退場でスクランブル発進したけど。
ただ、広教がユーティリティとしてサブに入り続けて、ストロングがなくなっていったら,かわいそう。WB、SBが主戦場のは間違いないないんだし。
自分がキーパーの試合前のアップ見てて感じたことは皆さんもほぼ同じ風に感じてたんですね・・
男性 コア
になる選手がチームを引っ張るべき。
何で大岩がキャプテンかようわからない。
キャラが薄すぎる。
拓也でよかったのでは・・・
来年は永木に再びやってもらいたい❗️
↩TOPに戻る