過去ログ倉庫
ああ
No.234256
今地味に広教と舘の右サイドコンビが良いんだよなぁ〜。
現状の3CBは舘、大岩、杉岡が安定すぎる!
広教もサイドで受けて持ち上がれるから右起点で攻めれるし外せない。

夏補強どうするのかわからんが、個人的には町野1人に得点任せてる現状は不安すぎるから終盤戦に向けて1人FW取ってほしい。
清水で燻ってるディサロとか町野とコンビ組んでたからうち来たら爆発しそうなんだけどなぁ…

ああ
No.234255
フリエ小川航基、ガンバが興味
こういうアナウンスはドキッとするよ(笑)

ああ
No.234254
ウェリントンのインタビュー記事を読む限りだと、湘南は神戸、福岡以下の満足度みたいな内容だね。サッカースタイル、街のイメージ等など。

ウェリントンはこのままの感じだと今季で契約は終了な感じかな?ウェリントンは日本で引退したいと語ってるけど、年齢も年齢だしね。みんなが天皇杯でのウェリントンのプレーなどの感想を読む限り、なかなか厳しいのかな?

でも、貴重なポストプレーヤー、相手セットプレーでのストーン役としてのボールを跳ね返すパワーなどはやっぱり凄いしね。でも、うちの中ではトップ年俸みたいだからね、、、
金が無いうちとしては効率が良くないのかな。とりあえずせめて目指せ最低5ゴール!!いまマリノス戦の1ゴール?

ああ
No.234253
広教、勝利のダンスしんどそうだったな
足があんま上がってなかったし
よく戦ってくれた、ありがとう広教。

空席
No.234252
男性
>>234251
本人、感じてる気がするけど
昨日とか明らかだったし

ああ
No.234251
GKコーチは来期補強急務

理論や求心はいいのか分からないが
練習のキック精度は萌えるわ
GK陣も試合前にモチベーション下がるんじゃないかな

選手時代も...だったし

ああ
No.234250
山本がスタメンに戻らなければ安定する。
岡本もサブでいい。

ああ
No.234249
男性
終了と同時に倒れこんだヒロカズを見て泣きそうになった。
これが湘南だと思うし、みんなも玉際の強さ、反応の速さも素晴らしい!!
舘も前半戦今までなぜ出れてなかったのかというくらい良かったー!

ジャック
No.234248
男性
>>234241
私もTwitterの情報網で落し物見つかった事例知ってるので呼び掛けたいのですが、
生憎Twitterやってなく、僭越ながらこちらに書き込みさせて頂きました。。
別の書き込みにもあるように、明日もう一度問合せ等させて頂こうと思います。

aqui
No.234247
堀田、後藤がJ2で神がかってるらしいね、谷が仮にいつか出てったとしてもいつか戻ってきて欲しいな

ああ
No.234246
柴田、申し訳ないけどj3で出れないんだったら大学行った方がよかったよ…

ああ
No.234245
最近キーパーの序列変わった??

ああ
No.234244
まあ齋藤コーチがうますぎたっていうのもありますけどね

ああ
No.234243
>>234237
植村ケイ 元湘南のキーパー

ああ
No.234242
壮介でれてないのかー!
確実に出れるチームにレンタル先変えるべきじゃないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る